スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月22日

チームメンバー募集しています。

どうも、KENです。

サバゲーを楽しく遊べるメンバーを募集しています。
関東地区のフィールドで活動しています。

現在、メンバーは8名で、43歳から27歳と平均年齢は、34歳です。
主にフィールド主催の定例会に参加しています。




気になった方は、ミリブロにある「オーナーへメッセージ」、
またはホームページに記載のメールアドレス宛まで連絡下さい。
募集要項はこちらです。


EAST(関東支部)のホームページはこちらです。

でわでわ  

Posted by H.D.E KEN  at 19:10Comments(0)関東支部

2013年04月14日

4/13 AGITO 土曜定例会 参加

どうも、KENです。

今回は初めてのフィールドとなるAGITOさんにお邪魔しました。
参加者は60名ほどとフィールドマスターのキングジョーさんから聞きました。


~ 集合写真 ~
EASTからはメンバー4名が参加でした。

左からOdor、Blood、ROCK、KEN


~ ゲーム前のやらせ写真 その1 ~
インドア戦の為、明るいところでの撮影が少なかったので
やらせをやっちまいました。




~ 昼食後の休憩 ~
二人が会話をしていたところ、突然声をかけた瞬間!
実物装備のことを話していたような・・・
無駄遣いはしないようにね。



~ 赤チームの面々とAGITOフィールドスタッフさん達 ~
フィールドやカスタムショップを経営している「SEALs」さんに誘われて参加しました。

お誘い頂き、ありがとうございました。


~ ゲーム前のやらせ写真 その2 ~
マガジンが挿入されていないのでモロバレです。




~ ゲーム開始前の小ミーティング ~
進行ルートを話し合ってました!
各々で考えて遊ぶサバゲーも楽しいですが
メンバーと連係して遊ぶサバゲーも楽しいですね。



~ 先にHitを受けて戻ってきた二人 ~



~ 弾の飛び方がおかしくなりました ~
自分でカスタムパーツを選び、自分で組み込みをしたOdorです。
組み込み後は問題無かったようですが、
使っているうちにHopラバーがずれていったようです。



~ お誘い頂きましたSEALsの榎さん ~
いつもメンバーがお世話になっております。
また近々、フィールドへ遊びに行きますのでよろしくお願いします。




~ 今回の負け犬 ~
2回連続でEAST福利厚生費の支払いをしたKENです。




でわでわ~



~ H.D.E EASTではメンバー募集してます! ~
一度ゲスト参加してからでも構いませんので、 お気軽にどうぞ~

  


Posted by H.D.E KEN  at 19:12Comments(2)関東支部ゲームH.D.EDGEEAST公式戦