スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月17日

11/16 SEALs 土曜交流会 参加

KENです。

SEALs 土曜交流会に参加しました。

いい天気に恵まれました。
参加者数も多くもなく少なくもなく良い人数だったと思います。


~ 集合写真 ~
Blood、KEN、ROCK、ORANGEの4名で参加しました。



~ 新メンバー加入 ~
久しぶりに新メンバーが加入しました!
コードネームは、ORANGEです♪

サバゲー初心者ですが、グイグイ前線へ一人でも進む姿に驚きました!
この画像に隠れキャラがいます・・・


~ CPCコンビ ~
ようやくCRYEのCPCを揃ってゲーム参加出来ました。

しかしCPCとは・・・トレポン買えまっせ!

久々の再会でコミュニケーションを取る、変な二人(笑)



~ スタート地点へてくてく ~





~ Bloodもブッシュ戦に向けて ~
アンブッシュでスナイピングするつもりです。


ROCKから一言、「擬装化してますかねぇ?」

このゲームだけ被ってましたwww
次から脱いでました。
そもそも待ち伏せすることが出来ない性格でした(笑)


~ Bloodのプレキャリ盛り状態 ~

お金かけ過ぎです。


~ 索敵する二人 ~
アタッカーコンビ復活!BloodとROCKです。

この二人が組むと立ち止まることを知りません。


~ ゲーム開始を待つ ~
日も暮れ始めてます。
ORANGEはこの時すでに筋肉痛が始まっていました(笑)

ORANGEは全ゲーム、休むことなく参加していました!


~ 相手は復活ありなのでドンドンやってきます ~
見下ろし射撃で、Hitを取るROCKです。

砦に陣取って、迎え撃つ作戦にしました。

勇猛なORANGEです。

砦でメンバー全員がたくさんのHitを取りましたが人数で圧倒されて全滅・・・
猛攻を受けると怖いですね。


~ メンバー参加もいつもより多いです ~
ORANGEは初サバゲーでHitを4つ取りました。

KENを除く、3人はアタッカーでした。
味方の屍を笑いながら乗り越える3人でもありました。


~ ゲーム締めくくりの福利厚生費(負け犬)の支払い ~

負け犬ROCKです!


今回は、ジュースの他マクドでバーガーのセットでした。

負ける予感をしていたそうです・・・


当日ゲーム参加者の方々ありがとございました。
スタッフの方々ありがとうございました。

またフィールドでお会いしましょう。

でわでわ~
  

Posted by H.D.E KEN  at 17:02Comments(4)関東支部ゲームH.D.EDGEEAST公式戦

2013年11月10日

11/9 フォレストユニオン 土曜定例会 参加

KENです。

FOREST UNION 土曜定例会に参加しました。

およそ160名を超えるゲーマーが参加していたそうです。
翌日は雨icon03の予報なので土曜日に人が集まった感じがします。
今回、女性ゲーマーをたくさん見かけましたface08

中には装備もバッチリicon22な女性ゲーマーもいて改めて男性だけの
マジ遊びで無くなったなぁと思いました。


~ 集合写真 ~
SNIPEとKENで参加しましたface02



~ いい感じのパッチ ~
フィールドの方が撮影してくれたのですが撮った理由が
「パッチがいい感じだから」でした♪

「上中ゲ ユニオン スタッフぶろぐ」より画像を頂戴しました。


~ ゲームスタート! ~
最近スタートダッシュはしなくなりましたface03

「上中ゲ ユニオン スタッフぶろぐ」より画像を頂戴しました。


~ もう来ちゃった・・・ ~
始まってすぐに相手チームが展開!
撃ちあい開始~♪
いざ!迎撃だーface09


「上中ゲ ユニオン スタッフぶろぐ」より画像を頂戴しました。


~ いつも撮る側なので ~
これもユニオン側で撮影してくれた画像を使わせてもらいました(笑)

「上中ゲ ユニオン スタッフぶろぐ」より画像を頂戴しました。


~ スコープの倍率を変えて ~
構えてすぐにアイレリーフが合うように倍率を変えました!



~ お昼のカレー ~
ユニオングループの名物カレーですicon28

SNIPEの福神漬け大盛りバージョン


~ いつも動きを変えました ~
いつもはメンバーの最後尾を歩いてくるSNIPEです。

スタートと同時にダッシュしてました!


~ ブッシュフィールドなのでスタイル変更 ~
ヘルメットは目立つので午後から本気モード

迷彩効果を高める装備に変更


~ 索敵頑張ります ~
KENは隠れているので、SNIPEに索敵を任せてパシャリ



~ マグニファイヤーを付けたい! ~
ブッシュの中にいる相手を見つけるのが難しかったので(笑)

「上中ゲ ユニオン スタッフぶろぐ」より画像を頂戴しました。


~ 相手が見つけにくくなりました ~
曇り空、15時30分頃にはブッシュの中の相手を見つけるのが困難になっていました。

「上中ゲ ユニオン スタッフぶろぐ」より画像を頂戴しました。



~ ゲーム締めくくりの福利厚生費(負け犬)の支払い ~

負けナンバー1のKENです!

なんでやねん!!!!


当日ゲーム参加者の方々ありがとございました。
スタッフの方々ありがとうございました。

またフィールドでお会いしましょう。

でわでわ~  

Posted by H.D.E KEN  at 16:02Comments(0)関東支部ゲームH.D.EDGEEAST公式戦