スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月24日

11/23 ユニオンベース定例参加

KENです。

11月23日 金曜日のユニオンベース定例会に参加してきました。
雨天でも集まる猛者たち(参加者)が結構いたので楽しく遊べました。

今回は4名での参加となりました!

またまた新メンバーが加入してくれました!!
コードネームは本人が只今、考え中です!
変なネームにするとネームパッチを作った際、変な名前になるからね。

ちなみに、このメンバーは元々鳥取GERMさんで活動していましたが
転勤で関東在住になり、EAST!に編入した次第であります。

ゲーム前のメンバー面々

雨が止んでいる時でやる気満々です!!

応戦その1

この日はアグレッシブに行動をして、かなりHITを取っていましたね。

応戦その2

icon03でテンションダウンしながらも、激戦の場に飛び込むBIGMANでした。

情報伝達をしているチームがたくさんいて、すごく参考になるゲームでした。
見習わないといかんです。

今回は痛い!と思わず叫んでしまった出来事がありました。
HITを受けてセーフティに戻る途中に結構な至近距離の跳弾によって、
唇に直撃してダブルHITをもらってしまいました。
これはかなり痛かったなぁ~face03
これもゲーム中の出来事なので、撃った人には何の責任もありません。
自分がセーフティへの帰り方が悪かっただけです。
皆さんも気をつけてくださいね~


片付けをしている際に声をかけて頂けた方、ありがとうございました。
関東フィールドで遊び始めたばかりですので、
これからいろんなフィールドにお邪魔したいと思っています。
またどこかのフィールドでお会いしましたらよろしくお願いします!!

雨の中、UNIONのスタッフの方々、お疲れさまでした。
またありがとうございました。

でわでわ。  

Posted by H.D.E KEN  at 19:04Comments(2)関東支部ゲームH.D.EDGEEAST公式戦

2012年11月21日

Noveske N4

KENです。

最近はゲームに行ってきたネタばかりでしたが、
今回はマイ電動ガンの紹介
エクスペンダブルズでも出てきたN4・ディプロマットです。

使ってみて感じたことは、とにかくM4なのに小さい!!
PDWのようにショートタイプな銃で、かなり使い易かったです。
サイズですがMP5A4サイズのガンケースにもぴったり収まりました。

こんな形の銃です。

写真の上からKEN、真ん中は鳥取GERMのリーダーであるカイザー、
下が言わずと知れたEDGEのリーダーである中隊長のN4の銃です。

中隊長にレクチャーを受けながら初めて自分で組み上げた1品となりました。

KENとカイザーはほぼ同じパーツで組みあがっています。
MADBULL製 Noveske タイプ KX3 フラッシュ ハイダー
MADBULL製 Noveske タイプ NRH04 レイルハンドガード 7.25inch
MADBULL製 Noveske タイプ M4 7.5インチバレル
G&P製 Noveske タイプ メタル・フレーム

センターを出すのにかなり苦労をしました。
またメタルフレームとレイルハンドガードのレイルの高さが
若干ですがずれています。
メーカーが違うので仕方がないですね。

製作期間は、なんと3日間(もかかりました)でした。
中隊長曰く、3時間あったら組みあがるとのことでした・・・
カスタム初心者なので、長い目で見てください。

中隊長のN4は、レイルハンドガードとアッパーレシーバーが
一体型のDYTAC製VLTOR VIS-1 なので、ずれの心配はなしです(うらやましい)
しかし高価で、今ではなかなか手に入らない商品だそうです。

MADBULL製 Noveske タイプ NRH04 レイルハンドガードと
G&P製 Noveske タイプ メタル・フレームでは
センターを出すのが難しく、かなり薄いワッシャーを1,5枚分を間にかまして、
締め付けてネジ止め剤を付けて固定しました。
苦労する一品だと思います。

でも組み上げる楽しさを知ってしまいました!!
今度は、自分でカスタムしたメカボをN4の中に入れてみよっと!

でわでわ  

Posted by H.D.E KEN  at 19:18Comments(0)トイガン

2012年11月10日

11/10 bEAM定例参加

KENです。



千葉県にあるbEAMの土曜日定例会へ2名で参加してきました。
7月以来で、新たなフィールドも出来ていました。
また一段と広くなっていて、またまた楽しめました。

ブッシュ戦となるフィールドは本当に楽しい~


しかしダンプポーチを忘れてきてしまい、マガジン交換時が大変でした。
前回、bEAMに参加した時は、プレートキャリアの装備一式を忘れたので
今回で2度目・・・はぁorz

気を取り直して、次は11月23日だっ!
今度はどこのフィールドに行こうかな~♪
次回の参加は4名となるので、楽しみやー

定例会に参加した方々、ありがとうございました。
またフィールドスタッフの方々もお世話になりました。

でわでわ。  

Posted by H.D.E KEN  at 21:26Comments(0)関東支部ゲームH.D.EDGEEAST公式戦