2012年11月24日

11/23 ユニオンベース定例参加

KENです。

11月23日 金曜日のユニオンベース定例会に参加してきました。
雨天でも集まる猛者たち(参加者)が結構いたので楽しく遊べました。

今回は4名での参加となりました!
11/23 ユニオンベース定例参加
またまた新メンバーが加入してくれました!!
コードネームは本人が只今、考え中です!
変なネームにするとネームパッチを作った際、変な名前になるからね。

ちなみに、このメンバーは元々鳥取GERMさんで活動していましたが
転勤で関東在住になり、EAST!に編入した次第であります。

ゲーム前のメンバー面々
11/23 ユニオンベース定例参加
雨が止んでいる時でやる気満々です!!

応戦その1
11/23 ユニオンベース定例参加
この日はアグレッシブに行動をして、かなりHITを取っていましたね。

応戦その2
11/23 ユニオンベース定例参加
icon03でテンションダウンしながらも、激戦の場に飛び込むBIGMANでした。

情報伝達をしているチームがたくさんいて、すごく参考になるゲームでした。
見習わないといかんです。

今回は痛い!と思わず叫んでしまった出来事がありました。
HITを受けてセーフティに戻る途中に結構な至近距離の跳弾によって、
唇に直撃してダブルHITをもらってしまいました。
これはかなり痛かったなぁ~face03
これもゲーム中の出来事なので、撃った人には何の責任もありません。
自分がセーフティへの帰り方が悪かっただけです。
皆さんも気をつけてくださいね~


片付けをしている際に声をかけて頂けた方、ありがとうございました。
関東フィールドで遊び始めたばかりですので、
これからいろんなフィールドにお邪魔したいと思っています。
またどこかのフィールドでお会いしましたらよろしくお願いします!!

雨の中、UNIONのスタッフの方々、お疲れさまでした。
またありがとうございました。

でわでわ。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
過去のゲーム 第11弾
過去のゲーム 第10弾
過去のゲーム 第9弾
過去のゲーム 第8弾
過去のゲーム 第7弾
過去のゲーム 第6弾
過去のゲーム 第5弾
過去のゲーム 第4弾
過去のゲーム 第3弾
過去のゲーム 第2弾
過去のゲーム
9月度ゲーム
7月度ゲーム その3
7月度ゲーム その2
7月度ゲーム その1
6月度ゲーム その3
6月度ゲーム その2
6月度ゲーム その1
5月度ゲーム(午後)
5月度ゲーム(午前)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 過去のゲーム 第11弾 (2020-09-27 21:21)
 過去のゲーム 第10弾 (2020-09-22 22:18)
 過去のゲーム 第9弾 (2020-09-20 21:00)
 過去のゲーム 第8弾 (2020-09-18 21:45)
 過去のゲーム 第7弾 (2020-09-13 20:30)
 過去のゲーム 第6弾 (2020-08-29 22:25)
 過去のゲーム 第5弾 (2020-08-29 21:59)
 過去のゲーム 第4弾 (2019-06-09 11:25)
 過去のゲーム 第3弾 (2019-06-02 11:25)
 過去のゲーム 第2弾 (2019-03-30 23:25)
 過去のゲーム (2018-03-03 23:25)
 9月度ゲーム (2017-12-13 11:25)
 7月度ゲーム その3 (2017-08-22 11:25)
 7月度ゲーム その2 (2017-08-01 11:25)
 7月度ゲーム その1 (2017-07-24 11:25)
 6月度ゲーム その3 (2017-07-18 11:25)
 6月度ゲーム その2 (2017-07-09 11:25)
 6月度ゲーム その1 (2017-07-03 23:25)
 5月度ゲーム(午後) (2017-06-28 11:25)
 5月度ゲーム(午前) (2017-06-21 11:25)

Posted by H.D.E KEN  at 19:04 │Comments(2)ゲーム関東支部H.D.EDGEEAST公式戦

この記事へのコメント
どもです( ´ ▽ ` )ノ☆
東のサンダーソンことSAT381です。
ミリブロTOPの「今日お誕生日の方〜」でお名前を発見して来ました!
お誕生日おめでとうございます☆
先日は当ブログにコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m
来年の『BHDごっこ』ではぜひぜひご一緒しましょうo(^▽^)o

ちなみち昨日の『BHDごっこ』で私もHIT帰還中に右頬に被弾して血が出ました…痛かったッス(>_<)
Posted by SAT381SAT381 at 2012年11月25日 15:39
SAT381さん
祝いのメッセージありがとうございますm(_ _)m
ミリブロに「今日の誕生日」と載るですね。
知りませんでした。

BHDに行きたかったなぁ。
EDGEのシュガート(中隊長)がサバゲーフィールドで転けなければ・・・
イベントに参加してきっと今頃、大阪へ向けて走っていたと思います。

BHDは来年こそは!!と思っています。


帰還中の被弾は気を抜いているところなので、痛さはハンパないですね。
肌が露出しているところにだけは当たって欲しくないですね。
Posted by KEN at 2012年11月25日 20:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。