2013年04月14日

4/13 AGITO 土曜定例会 参加

どうも、KENです。

今回は初めてのフィールドとなるAGITOさんにお邪魔しました。
参加者は60名ほどとフィールドマスターのキングジョーさんから聞きました。


~ 集合写真 ~
EASTからはメンバー4名が参加でした。
4/13 AGITO 土曜定例会 参加
左からOdor、Blood、ROCK、KEN


~ ゲーム前のやらせ写真 その1 ~
インドア戦の為、明るいところでの撮影が少なかったので
やらせをやっちまいました。
4/13 AGITO 土曜定例会 参加
4/13 AGITO 土曜定例会 参加


~ 昼食後の休憩 ~
二人が会話をしていたところ、突然声をかけた瞬間!
実物装備のことを話していたような・・・
無駄遣いはしないようにね。
4/13 AGITO 土曜定例会 参加


~ 赤チームの面々とAGITOフィールドスタッフさん達 ~
フィールドやカスタムショップを経営している「SEALs」さんに誘われて参加しました。
4/13 AGITO 土曜定例会 参加
お誘い頂き、ありがとうございました。


~ ゲーム前のやらせ写真 その2 ~
マガジンが挿入されていないのでモロバレです。
4/13 AGITO 土曜定例会 参加
4/13 AGITO 土曜定例会 参加


~ ゲーム開始前の小ミーティング ~
進行ルートを話し合ってました!
各々で考えて遊ぶサバゲーも楽しいですが
メンバーと連係して遊ぶサバゲーも楽しいですね。
4/13 AGITO 土曜定例会 参加


~ 先にHitを受けて戻ってきた二人 ~
4/13 AGITO 土曜定例会 参加


~ 弾の飛び方がおかしくなりました ~
自分でカスタムパーツを選び、自分で組み込みをしたOdorです。
組み込み後は問題無かったようですが、
使っているうちにHopラバーがずれていったようです。
4/13 AGITO 土曜定例会 参加


~ お誘い頂きましたSEALsの榎さん ~
いつもメンバーがお世話になっております。
また近々、フィールドへ遊びに行きますのでよろしくお願いします。
4/13 AGITO 土曜定例会 参加



~ 今回の負け犬 ~
2回連続でEAST福利厚生費の支払いをしたKENです。
4/13 AGITO 土曜定例会 参加



でわでわ~



~ H.D.E EASTではメンバー募集してます! ~
一度ゲスト参加してからでも構いませんので、 お気軽にどうぞ~

4/13 AGITO 土曜定例会 参加




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
過去のゲーム 第11弾
過去のゲーム 第10弾
過去のゲーム 第9弾
過去のゲーム 第8弾
過去のゲーム 第7弾
過去のゲーム 第6弾
過去のゲーム 第5弾
過去のゲーム 第4弾
過去のゲーム 第3弾
過去のゲーム 第2弾
過去のゲーム
9月度ゲーム
7月度ゲーム その3
7月度ゲーム その2
7月度ゲーム その1
6月度ゲーム その3
6月度ゲーム その2
6月度ゲーム その1
5月度ゲーム(午後)
5月度ゲーム(午前)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 過去のゲーム 第11弾 (2020-09-27 21:21)
 過去のゲーム 第10弾 (2020-09-22 22:18)
 過去のゲーム 第9弾 (2020-09-20 21:00)
 過去のゲーム 第8弾 (2020-09-18 21:45)
 過去のゲーム 第7弾 (2020-09-13 20:30)
 過去のゲーム 第6弾 (2020-08-29 22:25)
 過去のゲーム 第5弾 (2020-08-29 21:59)
 過去のゲーム 第4弾 (2019-06-09 11:25)
 過去のゲーム 第3弾 (2019-06-02 11:25)
 過去のゲーム 第2弾 (2019-03-30 23:25)
 過去のゲーム (2018-03-03 23:25)
 9月度ゲーム (2017-12-13 11:25)
 7月度ゲーム その3 (2017-08-22 11:25)
 7月度ゲーム その2 (2017-08-01 11:25)
 7月度ゲーム その1 (2017-07-24 11:25)
 6月度ゲーム その3 (2017-07-18 11:25)
 6月度ゲーム その2 (2017-07-09 11:25)
 6月度ゲーム その1 (2017-07-03 23:25)
 5月度ゲーム(午後) (2017-06-28 11:25)
 5月度ゲーム(午前) (2017-06-21 11:25)

Posted by H.D.E KEN  at 19:12 │Comments(2)ゲーム関東支部H.D.EDGEEAST公式戦

この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。
動画も拝見しましたが映画の撮影に使えそうな
規模の素晴らしい室内フィールドですね。
暗いところはかなり暗いので、攻略の幅が広そうです。
私は体がでかいので自由に動けそうにないですが><
Posted by GUNNER at 2013年04月14日 23:54
ストーリーの無い動画を観てくれて良かった(笑)

新しいカメラの機能をフルに活用しているよ。

目立つ蛍光の服を着てフィールドに出たのに
銃弾を浴びながらの撮影で、10分のフルゲームを
1度も止めることなく回し続けました。

タイトルとエンディングロールも作りました。
笑ってもらえたかな?
帰ってから動画の変換に時間がかかるのが辛い
ところ。
今後、撮影に凝ってしまってサバゲーへの参加が
減りそうな予感・・・

ハンドガンでも十分なフィールドなので、次回に
AGITOさんの定例会へ行く際は都合を合わせて
GUNNERも行こうな!
Posted by KEN at 2013年04月15日 09:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。