2014年09月30日

9/28 RAID BBQの定例会(午前)

KENです。

今回はEDGE EASTオペレーションの模様です。

久しぶりにEASTメンバー2名以上の参加で
公式戦を行うことができましたface02

RAIDのBBQ定例会には50名ほどの参加されていました。

KENのサバゲー仲間もRAIDに来てましたので
チームメンバーと一緒に楽しくサバゲーしました。

数ゲームを行った後にフィールドオーナーの判断で
35名(黄) 対 15名(赤)とハンデを設ける人数配分と
なりました。

片側だけの一方的にならないようにちゃんと考えて
くれるフィールドです!


~ EASTメンバー集合写真 その1 ~
左からDAN、KEN、RELAY、ORANGE
9/28 RAID BBQの定例会(午前)


~ 初対面 ~
 RELAYとDANは初対面同士でした。
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
KENが紹介をすることなく、互いに挨拶を終わらせていました。
さすが大人です!


~ あれっ!親子? ~
 19歳の若者です。
 アヅマさんが迎えに行って今回参加しましたface02
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
アヅマさんと清水口くん(仮名)


~ 新しい銃を持ち込んで! ~
 RELAYは4月末以来の公式戦参加です。
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
マルイの次世代電動ガン DEVGRU HK416Dでした!


~ 今回は遠くを見つめなく ~
 遠くを見ずにカメラ目線で写るDAN
9/28 RAID BBQの定例会(午前)


~ お初フィールド同士 ~
 RELAYとDANは初めて遊ぶフィールドでしたが
 すぐに好きなフィールドになったようですface05
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
射線が多いのがまたたまらんようですface02

~ 左にスイッチして撃てます ~
 左利きではないですがスイッチして射撃するように
 心掛けてますicon22
9/28 RAID BBQの定例会(午前)


~ 前に進むべし!! ~
 RELAYがバックアップしてくれてます。
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
しかしKENの後ろにRELAYが居たことを
気づいてませんでした。

 KENとRELAYも前線を上げていきます
9/28 RAID BBQの定例会(午前)


~ またもカメラ目線!! ~
 余裕の目線をしてくるDANicon22
9/28 RAID BBQの定例会(午前)


~ 体も銃もシュッとしてます! ~
 いつまで半袖でゲームを続けられるかな(笑)
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
連日、朝早くお疲れさまです~icon23


~ EASTの美人姉さん登場face05! ~
 周年イベント以来の参加です。
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
準備が遅れたので数ゲームを見送りましたが
用意が出来ましたicon22


~ 良い感じの二人 ~
 オヤジが遊び方を教えてあげるからなicon23
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
と言ってたとか言ってなかったとか・・・


~ 後方で様子見つつ ~
 隙間から狙われる恐怖を知ったDANですface08
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
背中が丸見えやでぇ~


~ 久しぶり過ぎて・・・ ~
 サバゲーが久しぶりなのでドキドキしてましたface10
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
以前はガンガン前に出ていたのですが
感覚を忘れてしまっていたようですface03


~ 僕は左利きです。 ~
 ELCANにトレポンと若者でもなかなか手に
 することができない銃で遊ばせてもらってました。
9/28 RAID BBQの定例会(午前)


~ めっちゃ楽しいフィールドです ~
 RAIDを大変気にいったとコメントでしたicon23
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
森フィールドだとブッシュに隠れられるから撃ち合いが
少ないのですがRAIDでは相手から頻繁に撃ってくるのが
本人的には良いようですicon12


~ やってきました! ~
 ひげさんがようやく到着しました。
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
前日に40 Over'sで遊んだばかりですが・・・

おれ4時起きだし、もうゲームは休みたいな。
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
眠いっすface04


~ ちょっとお腹を引っ込めてみました ~
 写真写りは良くないと行けないっす!
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
撮り終わった後に何かが出てきてましたけどface02


~ ようし!3人で行くぞー ~
 スタート直後、バラバラになってました。
9/28 RAID BBQの定例会(午前)


~ 役割はMEDICですけど、なにか ~
 Hitを取るぞ!!と意気込むRELAYとORANGEです。
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
アヅマさんが「メディ~ック!」と叫んでも
振り向くことは無かったですが・・・face07


~ ミニナベさん ~
 格好がナベさんに似ているからミニナベです。
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
フェイスもナベさんよりカッコイイぞ!


~ Hitされてションボリ ~
 「あー!チクショー」とトボトボicon24icon24
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
と言ってとか言わなかったとか。


~ バリバリ撃ちたいので前に行きます ~
 ブランクはありますがEASTアタッカーらしい
 動きでした。
9/28 RAID BBQの定例会(午前)


~ 走るって、マジっすか? ~
 RELAYがダッシュして前線に向かったので
 ORANGEも付いていくicon16
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
ひぇぇぇぇicon16icon16


~ 遮蔽物に隠れてパシャッと ~
 RELAYは走り疲れが出ているのかなicon10
 余裕のORANGEですicon22
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
この直後にKENはHitされてフィールドを去りました。


~ Hitされたので上から撮影 ~
 孤軍奮闘するDANです。
9/28 RAID BBQの定例会(午前)


~ 監視塔のバリケのラインを守る ~
 テロリスト側への進行を阻止してます。
9/28 RAID BBQの定例会(午前)

9/28 RAID BBQの定例会(午前)


~ 思いっきり遊ぶRELAY ~
 フィールドのバリケ位置を頭に叩き込む。
9/28 RAID BBQの定例会(午前)


~ カメイさんも参加してます ~
 ひげさんと一緒に参加でした。
9/28 RAID BBQの定例会(午前)


~ あれれ!何か出てませんか? ~
 今日も走ります!icon16
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
気を抜いているところをパシャっとicon22


~ 横のラインを警戒してます ~
 アヅマさんの後方と左側は味方に任せてます。
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
オヤジの背中を見て付いて来い!!

 ORANGEも走りますicon16
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
左端にいるのはアヅマさん。


~ 隙間から覗きます ~
 前方に黄色チームがいないかをチェック中
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
見てる隙間がすごく小さいface08


~ BBQの食事準備 ~
 カレー、焼き肉、焼きそば、鶏肉と食材がいっぱい!
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
旨い!

 仕事しているタケちゃん
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
写真用の顔を作ってくれました(笑)


~ 昼食前のラストゲーム ~
 バリケに潜む黄チームのゲーマーを落としながら
 どんどん前に進む、ひげさん。
9/28 RAID BBQの定例会(午前)

 ラストゲームは満喫するぞ!
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
当日の夜には福岡へ出張で行くので今回は午前中のみでした。

 まだ隠れている黄チームを削っていきます。
9/28 RAID BBQの定例会(午前)

 まだ前に出れないORANGEですface10
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
サバゲーってどうだったか忘れました~face08

 先の場所からは移動して別バリケですicon23
9/28 RAID BBQの定例会(午前)
さすが!ひげさん

 地元にないフィールドなので楽しいミニナベくん
9/28 RAID BBQの定例会(午前)


午前中のゲーム模様はここまで~

今回は午前だけで40枚を超える画像をアップしました。
次回の更新は午後のゲームの模様をアップします!

でわでわ~、KENでした。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
過去のゲーム 第11弾
過去のゲーム 第10弾
過去のゲーム 第9弾
過去のゲーム 第8弾
過去のゲーム 第7弾
過去のゲーム 第6弾
過去のゲーム 第5弾
過去のゲーム 第4弾
過去のゲーム 第3弾
過去のゲーム 第2弾
過去のゲーム
9月度ゲーム
7月度ゲーム その3
7月度ゲーム その2
7月度ゲーム その1
6月度ゲーム その3
6月度ゲーム その2
6月度ゲーム その1
5月度ゲーム(午後)
5月度ゲーム(午前)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 過去のゲーム 第11弾 (2020-09-27 21:21)
 過去のゲーム 第10弾 (2020-09-22 22:18)
 過去のゲーム 第9弾 (2020-09-20 21:00)
 過去のゲーム 第8弾 (2020-09-18 21:45)
 過去のゲーム 第7弾 (2020-09-13 20:30)
 過去のゲーム 第6弾 (2020-08-29 22:25)
 過去のゲーム 第5弾 (2020-08-29 21:59)
 過去のゲーム 第4弾 (2019-06-09 11:25)
 過去のゲーム 第3弾 (2019-06-02 11:25)
 過去のゲーム 第2弾 (2019-03-30 23:25)
 過去のゲーム (2018-03-03 23:25)
 9月度ゲーム (2017-12-13 11:25)
 7月度ゲーム その3 (2017-08-22 11:25)
 7月度ゲーム その2 (2017-08-01 11:25)
 7月度ゲーム その1 (2017-07-24 11:25)
 6月度ゲーム その3 (2017-07-18 11:25)
 6月度ゲーム その2 (2017-07-09 11:25)
 6月度ゲーム その1 (2017-07-03 23:25)
 5月度ゲーム(午後) (2017-06-28 11:25)
 5月度ゲーム(午前) (2017-06-21 11:25)

Posted by H.D.E KEN  at 02:41 │Comments(0)ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。