スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月02日

読書の秋

KENです。

すっかり秋も終盤となっています。

10月20日のMOVE定例会で滑って転んで受傷したので
休日にサバゲーが無い日は借りていた本を
読もうと思っています。


~ 今更か! ~
 既に映画化されていますが。。。


 映画ではカットされているところが多数あると
 思いますのでそれを楽しみに読みます。



~ 痛みがひかない ~
 怪我したところの痛みface10が治まらないので
 10月31日に知人が医院長をしている
 整形外科病院で診てもらいました。。。

診断結果は「腰椎横突起骨折」face03
マウスカーソルの箇所です。

この受傷はicon16走っていたところ、急にicon23止まって方向を
変えようとした瞬間に砂利の多い箇所で両足が
ズルっと滑って背中下部(腰の近辺)から地面icon15に落ちて
骨折となってしまいました。

怪我をしてサバゲー回数も減ると思われるので
本を読んで休日を過ごそうと思います。
サバゲーのお誘いがない限り。
たぶん。

皆さんも怪我をしないように気をつけて遊びましょう。

でわでわ~
  

Posted by H.D.E KEN  at 01:08Comments(0)BOOK

2012年09月10日

ホース・ソルジャーを今更読んでます

KENです。

メンバーのBIGMANから分厚い本を借りました。
タイトルは「ホース・ソルジャー 米特殊騎馬隊、アフガンの死闘」


久々に活字ばかりの本なので、ゆっくり時間をかけて読んでます。
2010年の春頃に出版された本なので、すでに読まれている方は多いと思います。

9.11直後に特殊部隊の隊員がどのようにしてアフガンへ行き、
戦ったかを書いているのですが隊員の話がころころ変わるので、
頭が混乱しながら読んでます。

11月までには読みきってしまうぞー(遅すぎ)

でわでわ  

Posted by H.D.E KEN  at 21:34Comments(0)BOOK