スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年06月09日

過去のゲーム 第4弾

2018年10月28日 日曜日

~ ベース×METユニオン合同定例会 ~

ゲームには6名で参加ですface02
KENの後輩(ストン)も連れて参加でしたicon22

 ネオじぃ、タムさん(取材参加)、Odor、ジン、トクちゃん、ストン、KEN


 Odorとストンが準備


 なぜか離れた席に行くネオじぃとジン


 一発目のゲームの準備完了!


 体型と長物を持つ姿だけマッチングのネオじぃ


 コジーが参加できなく悲しむ相棒のジン


 1年ぶり2回目のサバゲーとなるストン


 皆、長袖なのに半袖のポロシャツで参加したOdor

寒くないらしい。

 いつも突拍子のない話で盛り上げるネオじぃ

冷静に無視するトクちゃん

 昼休憩の時点でクタクタのストン


 Odorに勝って手に入れたロースかつ付!


 なんかわからんポーズのジン


 ゲーム前にほっこり談笑


 どこへ逃げるか相談中


 長物から小型に変更したネオじぃ


 逃げるがやる気はある二人


 颯爽と歩くトクちゃん

ダッシュはしたくないそうです。

 初心者のストンは前線にひとりぼっち


 射程距離が掴めずとりあえず撃つ


 ジン、Odor、ストン


 スタート後のんびりと進む


 雰囲気だけはナイスガイなネオじぃ

喋らせると独自の世界観へと誘う

 不安いっぱいで仲間の後方を歩くストン


 我が道を行く


 それに続く


 ネオじぃを見失い孤立


 久しぶりにサバゲーを楽しんだストン


次回が2018年の最後になります。


~ トレポンフェス ~
今週の土曜日から開催となります。
場所は秋葉原UDX ギャラリーL

 2019年6月15日と16日の二日間icon12
  15日(土曜日) 10:00 - 18:00
  16日(日曜日) 10:00 - 17:00






でわでわicon23  

Posted by H.D.E KEN  at 11:25Comments(0)ゲームEAST公式戦

2019年06月02日

過去のゲーム 第3弾

アップにしばらく期間が開きましたちょうど1年前に
参加した定例会のゲームの画像です。

2018年 6月 3日 日曜日
 yaNex定例会

DAN、コジー、ジン、マジー、KENの5名で参加icon22

















































~ トレポンフェス ~
業界初となるトレーニングウェポンのお祭りです。
マルイなどの電動ガンに比べてユーザ数は少ないですが
リアルサイズを感じる機会にはいいと思います。

 2019年6月15日と16日の二日間開催!
  15日(土曜日) 10:00 - 18:00
  16日(日曜日) 10:00 - 17:00






でわでわ。
  

Posted by H.D.E KEN  at 11:25Comments(0)ゲームEAST公式戦