スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月24日

12/22 デザートユニオン定例参加

どうも、KENです。

12月22日 土曜日のユニオンベース定例会に参加してきました。

雨天決行!!で現地に向かいましたが予報通りの雨・・・・

この日に集まった定例参加者は全員で35名前後とアナウンスがありました。
寒いし、雨だし、我々以外に集まらなかったらどうしよ・・・
と思いつつフィールドに向かいましたが、雨でも寒くても
参加者が集まったので楽しくゲームが出来ました。

参加者の方々ありがとございました。

今回のゲームからうれしいことにまたメンバーが増えました!!
5人目のメンバーです。
初めてサバゲーをする初心者です。
スナイパー志望と言うことでマルイVSR-10を購入して、やる気満々です。

集合写真をユニオンのノブジさんに撮ってもらいました。

GUNNERは翌日に腕が筋肉痛とのこと。(笑)
M60は重いからね。
KENがサバゲーを復活した時のメインウェポンとして
意気込みましたが敢え無く消沈。


ラストゲームでイエローチームに包囲されつつ、応戦するBIGMANとBLOOD


雨で泥んこになりながら今年ラストゲームを無事に終えました。



最後のジューじゃんで見事に散った、BLOOD


各ゲーム毎のジューじゃんの戦績
一回目:BIGMAN(参加者:2名)
二回目:無し
三回目:BIGMAN(参加者:3名)
四回目:KEN(参加者:2名)
五回目:BIGMAN(参加者:4名)
六回目:BLOOD(参加者:5名)

今のところは負けても精神的ダメージが少ないけど、人数が
増えると恐ろしいですね・・・
KENは、一度負けてますが、取り返してます!

今年フィールドで一緒にゲームをした方々、ありがとうございました。
来年もフィールドでお会いする方々、よろしくお願いします。

雨の中、UNIONのスタッフの方々、お疲れさまでした。
またありがとうございました。

でわでわ。





  

Posted by H.D.E KEN  at 19:28Comments(0)関東支部ゲームH.D.EDGEEAST公式戦