スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月30日

10/26 RAID定例会 KENばっかり

KENです。

サバゲー仲間のマサトさんが撮影した分の
画像分をアップです!
あざっす!

~ EASTメンバー集合写真 ~
 カメラマン兼ゲーマーのKENとDAN



~ 準備を急いでます ~
 慌てて準備してバッテリーの電極を
 逆に接してしまいました・・・face03

そしてヒューズを飛ばすface07


~ おぐっちゃんとKEN ~
 おぐっちゃんとは今回が初でした。

あれっ!DANがいない!???

 なんだ~そこかicon12

遠くを見つめてますface08


~ ちゃんとやっとります ~
 撮影ばかりじゃなくゲームもしてますよicon22




 もぐら叩きをしてます。



 そしてヘッドショットを取って意気揚々と歩くicon22

しかし、この後すぐに轟チーン。

でわでわ~
  

Posted by H.D.E KEN  at 14:14Comments(0)ゲーム

2014年10月27日

10/26 RAID BBQ自由参加定例会

KENです。

EDGE EASTオペレーションは2回連続RAIDとなりました。
RAIDのBBQ定例会には、70名ほどが参加とのことでした。


今回はEASTメンバー3名の予定でしたが
ゲーム当日に急な仕事の対応が入って
Odorが欠席となりました。

フィールドはバトルシティへ行く予定でしたが
現地に到着したら駐車場が満杯状態だったので、
友人が行くと言っていたRAIDに変更です。

EASTメンバーと友人と交えて楽しく遊べました。

午前中はやられっぱなしのゲーム展開でしたが
午後からは引き分け状態になっていた様子です。


~ EASTメンバー集合写真 ~
 ゲーム中に撮ることを忘れてましたicon10

左からDAN、KEN


~ 1ヶ月ぶりのサバゲー ~
 かなり楽しみにしていた様子です♪



~ 一緒に遊んだ仲間 ~
 マサトさんとおぐっちゃん。

この時はまだまだ元気なマサトさんでしたが・・・icon22


~ ゲームが始まってゆっくりと ~
 「スタートダッシュって何?」

撃たれにくい場所へゆっくり歩いて向かってましたface02
今回、ポイントマンが不在でしたface10


~ 隙間を活用しています!! ~
 ここから動きませんでした。

「動かざること山の如し」を貫きますicon23


~ Hitで帰還 ~
 「どこから撃たれたかわからん!」と
 RAIDの難しさを改めて認識してました。



~ 昼食のBBQ準備中 ~
 フィールドスタッフ総出です。

この日は、休みのスタッフも手伝いできてました。


~ まだまだ暑い!! ~
 気温はまだ20度を余裕で越えています。



~ 目線の先には ~
 おぐっちゃんのゲーム状況を見つめています。

ごくごく一部?の仲間内から鬼のような人物と
言われていますが・・・

 カメラを持参しておぐっちゃんを撮影してます。

仲間を見守る目を見て仏のようなicon06心を持ってる気がしましたicon12


~ 一人で頑張れ! ~
 KENは撮影に集中していたのでバディを組めず
 孤軍奮闘中です。





~ ガッツリ昼食 ~
 カレー、骨付きチキン、焼き肉、ソース焼きそば
 を1つの皿に入れて野戦時の食事な感じにしてみました。

入れすぎて後で後悔です。。。
でも残さずicon28食べきりました!


~ 午後はハンドガン戦 ~
 ガバメントとグロックの2丁持ちで参加のDAN



~ ようやく復活 ~
 午前の途中からなが~~い休憩をしてました。
 ようやく午後のゲームにマサトさんが参加です(14時頃)。

「だって明日もあるんだもん!」
山の如しすぎるくらい動かなかったですface03


~ バディ戦 ~
 ゲームがスタートして軽くダッシュのDANicon16

KENは走らずicon24テクテクicon24と歩いて追いつく。

 隙間のない遮蔽物を探す。





~ とても悩んでいます。 ~
 撃とうか止めようか悩んでますface07

結局、撃たずface08
その理由は、

 バディのおぐっちゃんがHitface03されたからです。



~ 今度はフォーマンセルで ~
 4人で進んで行きます。
 が、一人は負傷のカメラマン・・・使えん。

みんな走らないからKENでも付いていけたwwwww

 マサトさんの後ろをGUCCIが通り過ぎていきますww


 DANを撮影したこの直後、KENはHitされる・・・

KENがバディで無ければ・・・
Odorが参加出来なかったのが悔やまれるface03


~ DANとおぐっちゃん ~
 ちょっとずつラインを上げて行ってます。



 このゲームを最後にマサトさんはゲームを
 終えてしまった!(15時頃)



~ 慎重に動くDAN ~
 DANもポイントマンをやってみない?

EASTには、Blood、ROCKとポイントマンがいます。


~ ゲーム締めくくりの福利厚生費(負け犬)の支払い ~

DANとジューじゃんをして
今回の負け犬は。。。。
KENです。

が、タケちゃんからジュージャン対決の
申し込みがあったので、マサトさん、
おぐっちゃん、ミヤさん、タケちゃん達と
もっかいジューじゃん!

そして、ミヤさんが負けてしまいました。。。

当日ゲーム参加者の方々ありがとございました。
スタッフの方々ありがとうございました。

でわでわ~  

Posted by H.D.E KEN  at 23:50Comments(0)ゲーム

2014年10月26日

10/20 MOVE サバゲー in BATTLE CITY その2

KENです。

今回はMOVEの常連さんとショップスタッフ④さんが撮影してくれた画像分をアップです。

コメントはほとんど割愛して画像アップのみとなります。


~ 参加者の集合写真 ~



~ 何の真似(マネー) ~



~ 背後にこっそりと ~



~ ミーティング中にアッカンベー ~



~ MOVE定例会初参加の人 ~
 「icon23ハーイ!」

当然、この2名の行為はショップ店長さんに流されましたface03


~ イヤーマフを何に使うの? ~



~ ショップスタッフ③さん ~



~ コッソリ行動中! ~



~ 終わった終わった ~



なんか、かっちょえ~感じface02


~ 定例会日でもアフターサービス ~
 参加者の銃をチェックするショップスタッフ①さん



~ 片手撃ちですか!! ~
 当日は風邪をひく予定だったショップスタッフ②さんww

今回はゲーム参加が多かったですねface02


~ 午前ゲームの様子 その1 ~

































~ 午前のジューじゃん ~

まだ余裕な顔をしている時の画像

 そして負けて支払う人

負け金額を集計しているショップスタッフ②さん

 「が~ははははは」と勝者は笑う

負けて厳しい表情してますwww


~ 午前ゲームの様子 その2 ~











~ 昼食後のジューじゃん ~
 当時ジューじゃんKINGがギリギリのところで
 生き残った瞬間

オークリー侍が洗礼を浴びるface10


~ 午後ゲームの様子 その3 ~


















 ショップ店長さんのやられっぷりをどうぞface08











「コンニャローicon08」と叫んでいるような感じですww







 肉薄してますww

この後、オークリー侍にミレイが撃たれてしまいました。



 「ほぇっ!」

















~ 景品ジャンケン大会 ~
 次回の5周年記念イベントまで・・・

お楽しみに~♪

~ この日ラストのジューじゃん ~
 軽いチョキicon22に気合いのパーicon23は負けました

この瞬間、ちょっとの差でKINGに返り咲き・・・icon10


参加の皆様、ありがとうございました。

でわでわ~
  

Posted by H.D.E KEN  at 00:26Comments(0)ゲーム

2014年10月24日

10/20 MOVE サバゲ- in BATTLE CITY

KENです。

MOVE主催サバイバルゲーム定例会に参加しました。
フィールドはバトルシティとなりますが二日連続で
同じフィールドでのサバゲーとなりました。

前日のバトルシティと同様に天気がicon01良かったのですが
午後からicon02雲行きが悪くなっていきましたが
しかし終わりまで雨が降ることなく遊べました。face02

この日の序盤にKENはサバゲー中、怪我face03をしてしまい
その後は怪我の痛みを我慢face10しつつサバゲーをしてました。

10月は痛みを我慢してサバゲーをすること2回です。
不運が続く。。。face07

痛いことを我慢してサバゲーすることがそもそもが痛いicon11

今回はKENが撮影した分のみです。


~ わんちゃん ~
 セーフティ内をトコトコ歩いていて、KENの近くに
寄ってきてくれたので挨拶の1枚face05

フィールド側で飼っている、かわいいわんちゃんface02


~ 一発目のゲーム ~
 ダッシュする為、前に出る二人icon16

めっちゃ早くフィールドに着いていたコンビ。


~ ショップ店長さん ~
 プレキャリ姿を初めて見ましたが
 きっと寒くなってきたからでしょう~♪



~ 午前の一回目 ~
 負けた瞬間に「あ゛~!!」と叫んでスパッと
 2800円ほど気前よく出してくれましたicon22



~ LE装備のアーマーにお着替え ~
 午後からは軽い装備に変身してました。



~ 師弟コンビ!? ~



~ すごく久しぶりな感じ ~
 先月も一緒にゲームをしましたが長いこと
 会っていない気がしました。

自転車に夢中です!


~ ちょっと遅れて参加 ~
 MOVE定例会には久々に参加でした。



~ 走ることを躊躇い始めてます ~
 スタートダッシュ姿icon16を今回見なかった気がします。



~ 激しいところは若者に任せる ~



~ わしの道を作れ!! ~
 ショップスタッフ④さんが道を切り開いている感じでしたww

漁夫の利を狙っているかも・・・


~ この場所好きです ~
 復活戦ではHitされても同じこの場所へ何度も戻ってきてました。



~ 狙いやすい場所? ~
 前日のバトルシティでも同じ場所で狙撃してました。



~ 後方に居すぎやでぇ ~
 若いのにガツガツせず慎重派です。



~ 装備系ドップリです ~
 前日のバトルシティでは陸特の格好でしたが
 今回は軽装のtaroybmxさん



~ 今回もガッツリ楽しんでます ~
 月に1度のサバゲーなので楽しまないとface02



~ すっかり慣れた感じicon22
 Gardenのフィールドスタッフをやっとります!



~ ラスト2ゲーム ~
 フィールドインの時間ですがマッタリと喋ってますww



~ フルオート並の速射 ~
 かなり素早いセミで撃ち込んでますface08

今回は一度もジューじゃん負けなかったです!icon22


~ 初めてのMOVE定例 ~
 ゲーム後にtaroybmxさんはかなり緊張感のある
 定例会だと話してました。

火曜日のライズ定例会に参加したら緊張感より恐怖感が
味わえますよface03


~ ニンマリ画像 ~
 歩いている姿がとてもかわいいですが
 残念ながらその画像はないですface07

ワンワン!


KENの足元で休憩中!face05


参加の皆様、ありがとうございました。
まったりと楽しくサバゲーが出来ました。
怪我しなかったらもっとicon16走り回れたのにicon10
う~ん残念icon15


でわでわ~icon23  

Posted by H.D.E KEN  at 01:48Comments(0)ゲーム

2014年10月21日

10/19 バトルシティ 貸切戦 参加

KENです。

今回で2回目となりました。
ピースメーカーさん主催のゲームに参加させてもらいましたface02
今回は62名の参加で、KENはPJ装備で参加しました。


~ THAT OTHERS MAY LIVE ~



~ PJ コジー ~
 ピースメーカーさんが主催なので
 装備バッチリで参加ですicon22



~ 左右で射撃! ~



最近、左射撃でも当てられるようになりましたface02


~ どうした!どうした。 ~
 急に何かポーズをし始める。

今もって理由は不明face03
まっ、いっか!icon23


~ 快晴です ~
 秋晴れで気持ちよかったです。



~ LBT-6094装備icon12
 この日、PJはこの二人だけでした。

CCTは他に数人参加されていた様子ですが・・・




~ 黙々と仕事をする ~
 「いただきっ!」と言う感じで撃ってます。


 隙間から援護射撃!

んっ!一人は小さいぞ!face08

 心強い援護を受けながら楽しむ!face02



~ Hitで帰還するコジー ~
 コジーの笑顔は恐ろしいface03

新しいネタが浮かんだ時の可能性大!face08


~ 愛息とサバゲー ~
 今回はおもしろいおっちゃん達が
 集まるから遊びにきた。

パパに似て激戦区に一人でも行くicon16

秋晴れの中、まったりと楽しくサバゲーが出来ました。
貸切戦に参加の皆様、ありがとうございました。

でわでわ~
  

Posted by H.D.E KEN  at 11:11Comments(0)ゲーム

2014年10月20日

10/12 SAVAS 定例会

KENです。

予約だけで参加定員が埋まったとのことでした。
予約しておいて良かった。
120名が参加とのことでした。

今回は40 Over'sの集まりではないですが
メンバーが全員が揃うと言う珍しい日でも
ありました。


~ 今回、一緒に遊んだ仲間達 ~
 KENもそうですが自チームがある仲間や
 フリーでサバゲーしている仲間がこの日
 に集まってワイワイ遊びました~♪

あれっ?フクちゃん達が入ってない!!


~ みんなのトイガン ~
 次世代からトレポンとバラエティーです。





~ 弾測中! ~
 この日もゼロイン作業を
 ずーっとしてました。



~ わらわらとスタート地点 ~



~ やったるでぇ ~
 顔で語るセンセイ。
 「フンッ!」



~ ニマァーっと ~
 この時、狙われながらもパシャッと。



~ 久しぶりなので燃えてます ~
 今日は何変化してくれるでしょうicon12



~ いじり合う二人 ~
 必ず何かやらかす二人face07


 さっそく仕掛ける男

 危うくつままれるところだったface08


~ ギリーのブーニー ~
 今回、初投入でしたが1ゲームで
 何かを悟っていました。



~ ゲームの様子 ~










 最前線の10名

10名で相手チームの50名と最前線で
戦うので作戦を立てる。





 おーい!銃を持ってないぞ!face07



~ やっちまった男 ~
 手前のテントから昼食なのに・・・(笑)

やっちまったなface03


~ 誰だ? ~
 「おめぇ誰だ?」

顔出しNGと言うもので小細工しときましたicon22


~ 事故を恐れない ~
 何かやってと言われて小枝を渡された結果。

うーむ、事故発生face08


~ スタートを待つ面々 ~
 どっちが小枝を渡したかは見ての通り。

事故を誘発させる輩です。






~ ゲームから戻ってくる ~







~ そしてゲームへ ~





~ おしりパーンface10
 ナイスショット!



~ また事故を起こそうしている ~
 別の意味で恐ろしいコンビですface03



~ そろそろクライマックス ~





~ 最後の戦いに向けて ~
 BB弾を補充!



~ 帰っちゃうので寂しいicon07
 お見送り~!icon23



~ ラストゲーム ~





~ お疲れさん ~
 40代ばかりの中に20代のひらんぼんが一人。

うまい刺身に寿司を腹いっぱい食べて解散!


定例会に参加の皆様、ありがとうございました。
またSAVASへ遊びに行きます~icon14

でわでわ~icon23
  

Posted by H.D.E KEN  at 00:57Comments(0)ゲーム

2014年10月17日

10/11 RAID 自由参加定例会

KENです。

当日はハートロックが開催日だったのできっと
装備系の参加者が少ないと思い、久々にPJ装備で
遊びに行ってみましたface02

そんな装備姿のKENをたくさん写してくれた
マジーに感謝ですicon23


~ かる~い、やらせ画像 ~
 何も語るまいface06



~ 奇遇にもRAIDでバッタリ ~
 NさんとはM.E.Tユニオン以来でした。



~ 雑談にやってきた ~
 フィールドマスターの仕事の邪魔を
 しにきました。





~ フリーマーケット ~
 マジーの商売品達です。

最後に大きな買い物をしてもらえて良かったね。


~ PJが行くicon12
 何も語るまいface06















これらの画像で残念なのがアンテナを
立てるのを忘れていたこと。
いつも何かひと工夫が足りないKENface07

でもマジーありがとう!!icon06


~ 商売も大事です ~
 ミリフォト風撮影を終えて一服



~ セーフティでのひととき ~
 僧兵さんとNさん


 Aさんとひげさん

終盤にこの二人が相手チームへ行く・・・face08
厄介なことだface10


~ スタートの合図を待っている ~
 準備に余念がないKEN



シリンダーとバレルを新調したので弾道チェック中です。
組み込みはUSAF仕様のPTW。
弾測では初速が抜群の数値でほぼぶれない値です。
さすが任せて安心のMOVEさんですicon23

 ひらんぼんとAさん


今回は9人が身内となりました。







~ スタート!スタート!! ~
 バディ戦なので一人がHitされた相棒もHit扱いです。
 走るおっさんicon16

AさんとSさんと3人でスリーマンセルを組んでます。

 何か叫んでいるようですが・・・

KENとツーマンセルを組んでます。


僧兵さんとNさんのツーマンセルです。


~ すっごい痛い! ~
 跳弾が顔面にHitface03

「イッタ-!」とマジーに話しかけてます。

 ひらんぼんと一緒に戻る

まだ頬を押さえて戻ってますww


~ カバーしあってます ~
 僧兵さんが正面で撃ち合い、Nさんがサイド側を
 牽制してます。



~ おやっ!Sさんは? ~
 AさんとひげさんがHitで戻ってますが
 Sさんの姿が見えない。



~ KEN & ひらんぼん ~



~ 集合写真 ~
 人数は9名ですが、Iさんの友人が入ってない!!



~ 写真撮影が終われば一服 ~
 写真ばっかり頼んで商売の邪魔してごめんね。

最後に集合写真だけ頼んであとはKENが撮影担当。


~ ラインを上げていきます ~
 僧兵さんとAさん


 相手チームがいない方向に指を向ける

この時、NさんはHit者ですwww

 先頭はやはり、ひげさん


 ひげさんの後方にひらんぼん


 ヒットマンSicon10

絶対の自信を持つハンドガンで一撃必殺ですicon10


~ 遮蔽物から見える範囲チェック ~
 さすがベテランゲーマーですicon22

言うなれば歴戦の戦士ランバ・ラルですな。
なんせ、場数も体型も似ているから!

でもゲリラ戦のプロではないようです。


~ バックアップはバッチリです ~
 僧兵さんは周囲の状況を見て仲間のバックアップしてます。



~ 遠距離で狙ってます ~
 Iさんはオイシイ場所で狙撃モードicon23



~ このゲームを最後に ~
 Aさんとひげさんはこのゲーム後に相手チームへicon10







~ やったるでぇ! ~
 ひげさん、Aさん対策を考えてるicon22


 Iさんと友人さん



~ 出だしはゆっくりと ~
 慎重に行動するIさんicon24icon24



この時、ひげさんと至近距離での
撃ち合いの末、頬に二度目の跳弾で
被弾したKEN。
うーーーーん、痛いface03

定例会に参加の皆様、ありがとうございました。

でわでわ。

  

Posted by H.D.E KEN  at 11:11Comments(0)ゲーム

2014年10月15日

10/8 飛騨高山ツアー

ども、KENです。

前回の続き・・・
飛騨高山ツアー二日目です。

KENは睡眠中face04、数度の腹痛face10に見舞われながらも
イビキだけは健在icon22のようで、数人が餌食に
なっていた模様です。

朝起きて散々のicon08クレームを言われました。
隣に寝ていた人は居なくなってました。
ツアーに誘われた時にちゃんと
「わし、かなりうるさいらしいぞっ」
って言っておいたのに。
ナベさん、甘く見すぎだったな。

宿泊部屋は三つで、各部屋それぞれに
怪獣レベルのイビキを発する輩が
居たようで、一般市民の睡眠を妨げていたとか。

KENだけじゃなくて良かったface02

夜は屋上にある浴場で星空を見ながら温泉につかり、
朝は地下にある浴場でおっさんの裸を見ながら温泉につかる。

腹痛face10を恐れながら朝は和食をしっかりとicon28食べました。


さてホテルを出発しますicon17
~ ホテルのフロントにて ~
 他の宿泊客の迷惑にならないよう支払い窓口が
 別に設けられていました。

間違って一般客のお年寄りが特別窓口の列に
ならんだのでKENが丁重に一般窓口へエスコートしましたface02
ホテルに迷惑はかけられない!

 宿泊支払いで列をなしています。

割り込み無しの日本人らしい行動です。
この姿を見て割り込む輩がいるのか疑問だけど。。。


~ プライベートフィールド ~
 高山でサバゲー活動をしているハリーさんの
 メインフィールドです。





手作りの遮蔽物ですがしっかり出来てます!

~ フィールドへ続々と ~


















腹痛はサバゲーの時にもやってきますface03





~ 午前のゲーム開始! ~
チーム分けは隣の人とグッパーして決めました。

手作りでトーチカっぽい陣地も作って本格的です。

ゲームを楽しんでますface02






 写真を撮りながら歩いているといつの間にか
 女性ゲーマーもいましたface08!!

チーム分けの時には居なかったぞ!

 ハリーさんのチームのメンバーの方だそうです。




 高山のサバゲー普及に力を入れる二人icon09















~ 昼食タイム! ~
 ハリーさんのチームの女性メンバーの方が
 豚汁を作ってきてくれていました。

皆さん、お替わりしてました。
大変美味しゅうございました。

icon01ポカポカとして昼寝をしたくなる気分でした。



~ 午後ゲーム開始! ~
 折角のせせらぎと言うことで水遊び。


 いたずら好きがやってきたface07!!

水で遊んでいるところに石を掘り投げる。

 たまらずicon16逃げるが、その先も小川なので逃げられずwww

降参ッス。













 久しぶりのツーショットicon06

隠し子疑惑。

















 Hitされた後にカメラを向けるとこのポーズ。


 父から子へのアドバイス
 「おまえもあのようなゲーマーになれよ」と言ったとか言わなかったとか。

その目の先には、ひとえ君。


サバゲーの模様はここまでicon23

午後3時30分くらいに切り上げて東京へ戻るicon17
帰りのバスでは、シュアファイヤーのライトが大活躍!!
しかし・・・
ほとんどの人が心の中で活躍しなくていいと
思っていたに違いない!icon10


~ 諏訪湖SAで夕食icon28




~ カラオケで盛り上がる? ~
 マイクicon26を持って歌っている姿の写真を
 撮ろうとしたら「おれを撮るの!」と
 顔がニョキっと出てきた。

きっと彼は後に説教させれるであろう。
「邪魔だ!」と。
年代がバラバラなので歌う曲はいろいろ。

 大変お疲れです~face04

口がパカ~っと開いてますww
虫歯のようなものがくっきりッス。

 もう一度撮ろうとしたら、気づかれてしまった!


 私のicon26歌を聴け!

ポイントは小指!

 自分のicon26歌に入り込んでます。

ポイントは小指!


~ あっという間に帰京 ~
 最後は「サライ」を全員で歌って到着!

長旅、皆さんお疲れさまでした。


KENの腹痛も帰る頃には頻度が減り回復方向に
向かってました。
結局、最後まで腹痛は続き、痛み止めは効かず。

所帯の大きいサバゲーチームの結束力は固い!
KENの所属するチームと同じような感じで
とても良いチームと出会うことができました。

みなさんと旅行できて大変楽しかったです。
ありがとうございました。

また一緒に遊びましょうicon16
次に出会うときは体調バッチリですicon14

でわでわ~
  

Posted by H.D.E KEN  at 21:42Comments(2)ゲーム

2014年10月13日

10/7 飛騨高山ツアー

KENです。

親しい友人達が所属するサバゲーチームの
一泊二日ツアーにゲスト参加させてもらいました。
チームの皆さん、ありがとうございました。
この場を借りて、お礼申しあげます。

午前5時30分に国立市のある場所に集合ですが
早い人は午前3時には到着していたとか。
ワクワクし過ぎて眠れなかったそうですww

友人より「集合時間が早くて、朝icon01起きれないから一緒に来て」と
頼まれて、心の弱い人を助ける為、KENは前日から
立川のビジネスホテルに宿泊することになりました。

立川で友人とお酒を二人でたらふく飲んで、
ホテルに戻って就寝face04してから1時間経ってお腹に
激痛face03が走りました。
腹に痛みface10が走っても1分くらいで治まってくれるのですが、
痛みface03が度々、来るので睡眠がほとんど出来ないままでした。

ツアーは腹の痛みface10との戦いとなってしまいました。

その為、KENだけは緊急対応が出来るように、ナベさんの
アルファードicon17に乗って高山へ向かうことになりました。

※ツアー参加の方々に素顔出しの了解を得てないので
ぼかしを入れています。
旅行時の画像はひげさんに全データを渡しているので
欲しい方はひげさんまでお願いします。


~ ツアータイトルがおもろいface02



~ 団体で行動 ~
 マイクロバスをレンタルし、総勢18名で乗り込みます!



この中でマイクロバスを運転出来るのは1人だけface07


~ 談合坂SAで朝食 ~
 バスと言うのに躊躇なくにニンニクたっぷりの
 スタミナ丼をほとんどの人が食べてますicon28

恐ろしいことだface08
きっとバスの中はニンニクの香りが充満してたはずface07

~ とても目立つバス ~
 窓にはフルネームの名前を貼られていましたicon23

ちなみに走行中の画像です。
この後、B4サイズで顔写真も貼ってありましたwww


~ 諏訪湖SAで小休止 ~
 朝早いこともあって眺めが非常に良かった。

ここで大正漢方胃腸薬を調達icon22
しかし、効果なしface03


だそうです。
来年にはぜひ女性とプライベートで訪れたいww


~ 「レスト&スパ アルプス街道平湯」で小休止 ~
 ドラゴン君になったマサトさん


 う~ん、快晴です


 足湯に入ろうかと考え中・・・


 ジャンクフードを買い行くに面々


 さてと出発!


 「ばんざーい!」
 気合いの入った大きな掛け声でしたface02



~ 自然薯料理に舌鼓 ~
 11時頃に到着したが昼食




 シンプルだが、これがベスト!

体調が悪いKENは腹いっぱいも食べれず
とても残念な男であった。

各テーブルの模様








 とてもとても・・・腹が痛いface03


痛みの時間は短いが、いつやってくるかわからない。



この苦痛face10は誰にもわからない・・・

 横断幕っぽく貼られている

左右の窓に顔写真が貼られてますface02


~ あっと言う間に到着 ~
 13時頃にはホテルに到着です。
 飛騨高山の中でも大きなホテルです。





~ 小京都を観光 ~
 「今日もケン兄さん、面白くないぞ!」
 「今日も」じゃなく「今日は」の間違いやでicon22
 それに体調悪いしicon15

ひげさん

 この先には「飛騨牛にぎり」の販売で行列が
 出来ていましたface08


 高山にある全国的に有名なお茶のお店だそうです。



~ いろいろあって ~
観光を終えてホテルに戻ったところで
「ケン兄さん、我慢せず病院へ行って診てもらって下さい」と
皆さんから促されて、それに周りにも迷惑に
なると感じたので病院へ行くことにしました。

医者から症状を伝えただけではわからないと言われて、
・血液検査
・尿検査
・超音波検査
・X線検査
を実施することとなった。
そして緊急検査の結果待ちの間、点滴を3本打つ。

検査結果・・・
問題ない。
ガンマGTP以外face07は正常値だったicon22
とりあえず原因が不明なまま痛み止めをもらって宴会場へ向かう。


~ 樽平 ~
 お店を貸し切りです。

KENは点滴を打っていたので酒や料理を堪能できなかったが
皆さんの盛り上がりを見て楽しませてもらいましたface02


~ 締めに高山ラーメン ~
 裏メニューを教えてもらい注文したそうです。

KENは腹痛が治まらないのでラーメン屋へ行かずホテルへ・・・
痛み止めも効かずface07

終日激痛だった10月7日が終わり、また眠れないだろうなぁと
思いつつ2時頃に就寝しました。
この時、腹痛もあって、KENのイビキの恐ろしさを味あわせる
ことが出来ないと残念に思ってface04寝ました。

次回の更新は高山ツアー 二日目(10月8日)です。
サバゲーの模様をアップします~

でわでわ~
  

Posted by H.D.E KEN  at 23:20Comments(0)ゲーム飲食

2014年10月06日

10/4 UNION BASE貸し切り戦

KENです。

KENの知人の知人方々が開催する貸し切り戦に
参加させてもらいました。
主催者の方々ありがとうございました。
ユニオンベースのUフィールドの貸し切りです。


昼食はケータリングだったのでゲーム以外に
昼食icon28が楽しみでした。


EASTメンバーから3名参加でしたが2名が
同じ事情により参加できなくなり、
KENのみとなりました。

今回の貸し切り戦に一緒に参加したメンバー
アヅマさん、フクちゃん
夜のゼロインさんから5名

この日は40人ほどの人数で遊んでいたかと思います。

今回、午前と午後で参加者全員が赤と黄色の
棒を引いてチーム分けを行い、アヅマさんとは
一度も同じチームになることは無かったですface10


~ 説明を聞いているところ ~



~ ゲーム支度中 ~
 後姿のフクちゃんとアヅマさん



~ 今回もLE風で ~



 LE装備のアーマーが欲しいそうです。



~ やる気満々ですicon22! ~
 この日のTeam MOVEのリーダー。



~ 待ち遠しかったお昼♪ ~
 ケータリングメニューは
 肉と温玉のどんぶりとトン汁

プロが作る味を堪能しました。
美味しかったですface02


~ 午後からもゲームに頑張る ~
 今回は写真撮影よりゲームに集中してしまった・・・face03

役に立たない助っ人もしてしまい、すみませんicon10


~ 負けちゃった ~
 スタート地点ジャンケンに2度負けてしまいました。

そしてゲームにも負けてしまったface07


 icon08遠くに歩かせるな! ~

スタート地点が遠い方となったので野次を放つアヅマさんface09


~ カメラがぶら下がってない! ~
 前回に引き続き左射撃やっとりますicon12



AIMが遅すぎる。左撃ちの練習が足りんです。


~ 夜のゼロインさん達 ~
 跳弾ヒットなしの建物内にシブヤ君が籠っていた
 のですが、なんとなくたくさんBB弾を撃ち込んで
 いたKENがいました(笑)

何か大声で叫んでました。
ゲーム後に聞いたら「やめてぇ~face08」と叫んでいたそうです(笑)
あぶり出し作戦です!


~ 帰りにMOVEへ寄ったら ~
 空軍仕様のM4を調整してもらうためMOVEへ寄ったらナベさんがいました。
 その後、居酒屋へ・・・

相変わらずハイボールを勢いよく飲んでました。
「この関西人、面白くない!icon08」と
何度もぼやいてました。
いつも笑わすつもりで話をしてませんので悪しからず。

 少食だったのが意外なフクちゃん


 アヅマさんは何を撮っている?


 アヅマさんが撮った結果

なんと!KENの目からビームが発射してます。
※ KENは車だったのでオレンジジュース!

一緒にゲームをしました皆様ありがとうございました。
楽しかったです。

夜のゼロインさん、また遊びましょう~


今回のゲームに持ち込んだ新しいITEMです。

空軍仕様のトレポンに新たな光学機器を載せました。


SU-230/PVS 5.56仕様です。


民生品ではなく官給品がどうしても・・・


欲しかったんですwww

銃が重くなったのでアルミアウターに換えたいと感じる今日この頃。


でわでわ~
  

Posted by H.D.E KEN  at 12:12Comments(2)ゲーム

2014年10月01日

9/28 RAID BBQの定例会(午後)

KENです。

前回の続きです~。

カメラの故障によりミリブロにアップ出来なかった定例会も
ありましたが9月に参加したサバゲーは11回となりました。

そろそろ体のケアをしながらサバゲーをしようと思う今日この頃です。


~ EASTメンバー集合写真 その2 ~
左からDAN、KEN、RELAY、ORANGE

RELAYは午後から仕事の為、帰宅しました。
午前中だけだったけど楽しんでもらえたようです!


icon28 腹ごしらえも終わって ~
 午後からは軽くハンドガン戦です。





およそ15人中8人ほどが身内で占めてました。


~ ハンドガンが苦手!! ~
 ハンドガンのサイト狙うのが難しいですface03

射撃の練習に行かないと!


~ キャットウォークで観戦 ~
 珍しくプレキャリを着ているアヅマさん。

2日連続の車移動、お疲れさまでした。


~ 顔にフィットしない! ~
 メッシュマスクの調整をシューティングレンジで
 やっとりますwww

Why!face08


~ ハンドガン戦が続きます ~
 戦う集団がスタート地点で開始を待ちます。


 DANが走るicon16!!


 DANが隠れてるww


コッソリ相手に近づこうとするセコイ奴face07




 カメラ目線を送るDAN


 探し中・・・




 カメイさんとアヅマさん談笑中!


 鋭気が消えてしまったface10

ハァ~、よっこいしょ!

 スタンバイ中!


 DANとアヅマさんは共に見える射線が違う!

さすがRAIDの作りです!!

 鋭気が戻ったicon12!!


 タケちゃんから借りたHiCAPで戦う!

鬼の50連マガジンicon14ww

 同じ相手に同時に撃ち込むface08


 走るicon16ORANGEと落ち着いてるアヅマさんww



~ 右手の位置と斜めになった姿勢 ~
 マイケルジャクソンばりに「ポゥー!」と
 叫んでも問題ない姿勢ですww



~ 一人で突っ込む!! ~
 度胸一発、当たって砕けろ!

そう言う時もあるさ~icon14


~ 見てる方向がベストです! ~
 互いの視線が違う方向なのでカッコイイですicon12

背中を預け合ってますicon09
ORANGEも信頼されてますicon22


~ プレキャリで戦う! ~
 まだ暑いのに気合の装備系で戦う。

あっついよ~icon10
弱音を吐くが装備は脱ぎません。icon22


~ ゲーム中になにしている? ~
 アヅマさんを撮ってます。


 アヅマさんに撮られてます。



~ 窓からニンマリ ~
 ヤッホー!face02と余裕のORANGEww



~ 良い感じのコンビ(親子?)です ~
 西日を背に有利な立ち位置で戦います。



~ 建屋の2階から狙撃を試みる ~
 サーチ中・・・、サーチ中・・・face06


 見っけ!icon12


 ポジションを変えて更に撃ち下す!



~ 臆さずゲームを楽しんでます ~
 ミニナベと高山でサバゲーが出来るのを
 楽しみにしているよ~face02



~ マジーが夕方になって登場 ~
 夕方になってRAIDへやって来たicon17

遅い!遅すぎる!!


~ ラストゲーム ~
 ミニナベの倍以上の人生をicon24icon24歩んでいる
 ひげさんとアヅマさん。

おっさん達に囲まれるサバゲーもまたよろし!icon22


~ DANもLASTまで休まず遊びました ~
 最後になって、遠い目をし始めましたww



~ 太陽を背に ~
 おらぁ~icon08と威圧するポーズ

顔を隠して誰だかわからないですけどface02


~ ゲーム締めくくりの福利厚生費(負け犬)の支払い ~

今回の負け犬は。。。。
DANです。

この日は全敗でしたface03


当日ゲーム参加者の方々ありがとございました。
スタッフの方々ありがとうございました。
フィールドもゲーム内容も楽しかったです。

でわでわ~
  

Posted by H.D.E KEN  at 16:16Comments(2)ゲーム