2014年10月06日

10/4 UNION BASE貸し切り戦

KENです。

KENの知人の知人方々が開催する貸し切り戦に
参加させてもらいました。
主催者の方々ありがとうございました。
ユニオンベースのUフィールドの貸し切りです。


昼食はケータリングだったのでゲーム以外に
昼食icon28が楽しみでした。


EASTメンバーから3名参加でしたが2名が
同じ事情により参加できなくなり、
KENのみとなりました。

今回の貸し切り戦に一緒に参加したメンバー
アヅマさん、フクちゃん
夜のゼロインさんから5名

この日は40人ほどの人数で遊んでいたかと思います。

今回、午前と午後で参加者全員が赤と黄色の
棒を引いてチーム分けを行い、アヅマさんとは
一度も同じチームになることは無かったですface10


~ 説明を聞いているところ ~
10/4 UNION BASE貸し切り戦


~ ゲーム支度中 ~
 後姿のフクちゃんとアヅマさん
10/4 UNION BASE貸し切り戦


~ 今回もLE風で ~
10/4 UNION BASE貸し切り戦


 LE装備のアーマーが欲しいそうです。
10/4 UNION BASE貸し切り戦


~ やる気満々ですicon22! ~
 この日のTeam MOVEのリーダー。
10/4 UNION BASE貸し切り戦


~ 待ち遠しかったお昼♪ ~
 ケータリングメニューは
 肉と温玉のどんぶりとトン汁
10/4 UNION BASE貸し切り戦
プロが作る味を堪能しました。
美味しかったですface02


~ 午後からもゲームに頑張る ~
 今回は写真撮影よりゲームに集中してしまった・・・face03
10/4 UNION BASE貸し切り戦
役に立たない助っ人もしてしまい、すみませんicon10


~ 負けちゃった ~
 スタート地点ジャンケンに2度負けてしまいました。
10/4 UNION BASE貸し切り戦
そしてゲームにも負けてしまったface07


 icon08遠くに歩かせるな! ~
10/4 UNION BASE貸し切り戦
スタート地点が遠い方となったので野次を放つアヅマさんface09


~ カメラがぶら下がってない! ~
 前回に引き続き左射撃やっとりますicon12
10/4 UNION BASE貸し切り戦

10/4 UNION BASE貸し切り戦
AIMが遅すぎる。左撃ちの練習が足りんです。


~ 夜のゼロインさん達 ~
 跳弾ヒットなしの建物内にシブヤ君が籠っていた
 のですが、なんとなくたくさんBB弾を撃ち込んで
 いたKENがいました(笑)
10/4 UNION BASE貸し切り戦
何か大声で叫んでました。
ゲーム後に聞いたら「やめてぇ~face08」と叫んでいたそうです(笑)
あぶり出し作戦です!


~ 帰りにMOVEへ寄ったら ~
 空軍仕様のM4を調整してもらうためMOVEへ寄ったらナベさんがいました。
 その後、居酒屋へ・・・
10/4 UNION BASE貸し切り戦
相変わらずハイボールを勢いよく飲んでました。
「この関西人、面白くない!icon08」と
何度もぼやいてました。
いつも笑わすつもりで話をしてませんので悪しからず。

 少食だったのが意外なフクちゃん
10/4 UNION BASE貸し切り戦

 アヅマさんは何を撮っている?
10/4 UNION BASE貸し切り戦

 アヅマさんが撮った結果
10/4 UNION BASE貸し切り戦
なんと!KENの目からビームが発射してます。
※ KENは車だったのでオレンジジュース!

一緒にゲームをしました皆様ありがとうございました。
楽しかったです。

夜のゼロインさん、また遊びましょう~


今回のゲームに持ち込んだ新しいITEMです。

空軍仕様のトレポンに新たな光学機器を載せました。
10/4 UNION BASE貸し切り戦

SU-230/PVS 5.56仕様です。
10/4 UNION BASE貸し切り戦

民生品ではなく官給品がどうしても・・・
10/4 UNION BASE貸し切り戦

欲しかったんですwww
10/4 UNION BASE貸し切り戦
銃が重くなったのでアルミアウターに換えたいと感じる今日この頃。


でわでわ~




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
過去のゲーム 第11弾
過去のゲーム 第10弾
過去のゲーム 第9弾
過去のゲーム 第8弾
過去のゲーム 第7弾
過去のゲーム 第6弾
過去のゲーム 第5弾
過去のゲーム 第4弾
過去のゲーム 第3弾
過去のゲーム 第2弾
過去のゲーム
9月度ゲーム
7月度ゲーム その3
7月度ゲーム その2
7月度ゲーム その1
6月度ゲーム その3
6月度ゲーム その2
6月度ゲーム その1
5月度ゲーム(午後)
5月度ゲーム(午前)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 過去のゲーム 第11弾 (2020-09-27 21:21)
 過去のゲーム 第10弾 (2020-09-22 22:18)
 過去のゲーム 第9弾 (2020-09-20 21:00)
 過去のゲーム 第8弾 (2020-09-18 21:45)
 過去のゲーム 第7弾 (2020-09-13 20:30)
 過去のゲーム 第6弾 (2020-08-29 22:25)
 過去のゲーム 第5弾 (2020-08-29 21:59)
 過去のゲーム 第4弾 (2019-06-09 11:25)
 過去のゲーム 第3弾 (2019-06-02 11:25)
 過去のゲーム 第2弾 (2019-03-30 23:25)
 過去のゲーム (2018-03-03 23:25)
 9月度ゲーム (2017-12-13 11:25)
 7月度ゲーム その3 (2017-08-22 11:25)
 7月度ゲーム その2 (2017-08-01 11:25)
 7月度ゲーム その1 (2017-07-24 11:25)
 6月度ゲーム その3 (2017-07-18 11:25)
 6月度ゲーム その2 (2017-07-09 11:25)
 6月度ゲーム その1 (2017-07-03 23:25)
 5月度ゲーム(午後) (2017-06-28 11:25)
 5月度ゲーム(午前) (2017-06-21 11:25)

Posted by H.D.E KEN  at 12:12 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
買っちまいましたかw
今度覗かせてください~♪
Posted by raku at 2014年10月08日 22:31
raku>

以前から欲しいとrakuに話してたもんな。
とうとう買ってもうた。

今は画像の銃をELCANで狙ったところへ当たるよう
銃の精度を上げてもらってるところなんよ。
仕上がりが楽しみやわ!

ちなみに空軍仕様の銃は関西には持っていかないので
覗くときは関東に来たタイミングのみとなります。
Posted by H.D.E KENH.D.E KEN at 2014年10月09日 00:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。