スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月26日

4/18(土) 東京サバゲーパーク土曜定例会 参加(続き)

前回からの続きです。

この日、サバパーには120名ほどの参加者が居たと思われます。
強い風がよく吹いてましたface08
なので弾道があまりよくないface03

午後は近距離での撃ち合いに変えて楽しみましたface02

~ 集合写真 ~
 カメラのタイマーが動いているのに
 意識していない者が数名face07

コジーは何のポーズをしてるんだ?


~ メンバー紹介画像 ~
 メンバー紹介ページ用画像を撮るicon12


 チームのホムペにアップした画像!

今、撮るのか?
既にゲームは始まっています。


~ 一撃! ~
 のどが渇いたらコレ!icon21icon22icon23

あいこは一度もなく最初の一回目で終了face03


~ 道を切り開く ~
 膠着しているエリアface10

攻めあぐねている。

 隙間から狙撃して突破口を作るicon09

いつもカメラばかりですがたまには役に立ってます!icon22


~ 置いてけぼり ~
 チームレッドのラインは上がってまっせface07



~ これだけいたら ~
 この人数でチームプレーが出来るのだが・・・


 走れるけどicon16ダッシュはしない組


 体型によりicon16走れない組

そうそうコジーは走れる人!


~ 前線に向かう ~
 徒歩だがPJなので許されるicon23


 PJだがHit者を復活させられないicon10

ルールは守ってる!icon23

 MARSOCもテクテクとゆくicon24icon24


 しかしPJより後ろface03

そらイカンやろ!

 ヘスコの迷路を通ってicon10


 CQB♪

今回トルネードでBIGMANは3度、Hitを取られましたface03
サバパーでは有効な手段ですicon12


~ ラストゲーム前 ~
 団らん中!

まだチームパッチの上にマーカーを付けてアンチにしてる男face09icon08
次回は敵チームに行ってもらうねicon08

 最後の戦いに出る準備中icon23

ゲームの後は仲間同士で福利厚生費の支払いの戦いがある。


~ かわいい! ~
 眠そうだにゃface05



~ ゲーム締めくくりの福利厚生費(負け犬)の支払い ~
負け犬からもらった飲料を持つ皆さんicon12

今回から負け犬は画像に入りませんface03
悔しかったら勝ってみろ!


とても楽しい一日でした。
参加者の皆さん、フィールドスタッフの方々ありがとうございました。

でわでわ。  

Posted by H.D.E KEN  at 23:25Comments(4)関東支部ゲームH.D.EDGEEAST公式戦

2015年04月24日

4/18(土) 東京サバゲーパーク土曜定例会 参加

KENです。

いつもより多いメンバーとでEDGE EAST公式戦が出来ました!

毎月1回は公式戦と銘打ってチーム活動のゲームを
行うのですが都合の良い時に参加してねicon23
と言うスタンスなのでユル~イ感じのチームですface02


~ EASTメンバー ~
 EAST 5名のチームメンバーと
 PJ装備仲間のコジー



~ 朝のセーフティ ~
 TSPに一番乗りのBIGMANicon12

BIGMANがセーフティーの場所取りをしてくれました。
感謝、感謝!


~ 映画に感化される ~
 ミーハーなおじさんface07

フィールドでは全くスナイパーの動きはしない!


~ 朝のブリーフィング ~
 フィールド側から説明を聞くBIGMAN
 説明を聞かず上半身を前に出してくるDAN



~ 1ゲーム目 ~
 face03悲しいことに「無限復活ゲーム」

PJとMARSOC



 とりあえず進むicon24icon24


 BIGMANの後をついて行くicon24icon24

基本歩きです!

 待ち伏せには早すぎるface10!!

ほぼスタート地点やで~face07


~ 攻めてます ~
 普段のオヤジギャグはダメだけど・・・icon10


 ゲーム中はピシッとしているコジー!icon12



~ 生まれ変わった銃 ~
 真っ直ぐ良く飛ぶ~♪

RAIDのフィールドマスターに愛銃のメンテナンスを頼んで良かったと!


~ 生まれ変わらない男 ~
 セーフティーに戻ったらダジャレを放つ~♪



~ 装備系の人達 ~







~ 開始待ち ~
 会話の内容は不明ですface10


 会話の内容はきっとオヤジギャグface07



~ ザオリクのボタン ~
 復活ポイントのカウンターボタンを押すと
 Hit者がゲームに復帰icon12

BIGMANとOdorは同時にHitされて復活!


~ 講義中!? ~



~ 送迎車 ~
 TSPはこの車でフィールド最寄駅までicon17送迎してます。



~ 独演会 ~
 会話は残念ながらゲームのことでは無さそうだface07



~ 支援に回ります ~
 独演会の後は後援会のようですicon10



~ 前線へ向かう ~
 スタートダッシュicon16はなし!



~ お約束 ~
 TSPに棲み付いている、みーちゃんface05



~ 準備中 ~
 ここでもゲーム展開の会話ではないようだ。

Odor独演会


~ 防衛はお任せ! ~
 DANとSNIPEはバスに乗り、防衛する模様icon23



~ 攻める人達 ~
 激戦区から遠く離れているが相手フラッグへ目指す。



~ 露出が大きい ~
 左撃ちが苦手なもので・・・face03



~ キレのいい銃で狙撃 ~
 オヤジギャグもキレ良くお願いします。



~お昼休憩中 ~
 チームパッチの上にマーカーを付ける男icon08

次回は敵チームに行ってね!icon08


午前を遊び終えてメンバーから楽しいフィールドだと良い感想でした。

フィールド側が撮影した画像を今回もたくさん使わせてもらいました。
フィールドスタッフの方々、ありがとうございました。

次回は午後の模様をアップします~。

でわでわ。  

Posted by H.D.E KEN  at 00:23Comments(0)関東支部ゲームH.D.EDGEEAST公式戦

2015年04月20日

4/12(日) ピースメーカー主催定例会 in RAID 参加

KENです。

ピースメーカー主催の貸し切り定例会に誘われて
参加しました。

この日、着替えを忘れてきてしまいface08
現地のフリマで3Cデザートのジャケットを調達icon22


~ 今回の銃 ~
 2挺とアッパーを1本



~ ゲーム前 ~
 ひらんぼんがお笑いネタを披露!?



~ ゲームマスター ~
 今回は20ゲームを回しましたicon12

マッタリする暇は与えません!


~ スタート待ち ~
 スタートはまだかな~icon10


 「顔はいいから装備を撮って」と要望face02


 体が大きいので構えがカッコイイ~♪


 ひらんぼんとおぐちゃんface02



~ 笑顔、笑顔 ~
 ゲームが久しぶりのピーターとハルさん

ひらんぼんはカメラ目線から外れてるw


~ 初投入! ~
 ロールアウトした銃icon06で初撃ち。

出来上がりにチョー満足♪


~ 抱負 ~
 早朝からM.E.Tで練習した後に参加icon10



~ やっと手に入れた ~
 念願のEOTechのEXPS3とG33を載せて楽しむface05



~ 今日はカメラマンもする ~
 マサトさんがカメラの趣味を持つ!face02



~ あれっ?これのせい? ~
 ナベから使ってみて促された銃を持って参加したら
 ゲーム開始10秒でHitを受けるface07

ぶなさん、狐につままれた表情でしたw


~ 張り切ってます ~
 朝の練習で体力は消耗してますface02



~ 健全な趣味w ~
 後半にマサトさん撮影の画像集あり!



~ 早歩き? ~
 ダッシュ禁止icon16なので前傾姿勢にならない。



~ 貸してばかり ~
 ロールアウトした銃よりM9A1ばかり使うface03

カメラ撮影は休憩してゲームに出るマサトさんicon12


~ お歳ですなw ~
 ちょっと疲れちゃったよーface10



~ ライバル!? ~
 レコードホルダーと競技優勝者。

決着は今年か!!


~ 師弟コンビ ~
 メンタルを強化するそうですface09



~ 飽くなき攻め ~
 どこに向かうか打ち合わせ中icon09



~ 年配コンビ ~
 まだまだ体は動きますicon23



~ マサトさん撮影の画像集 ~





























































今回、一緒にゲームをしました方々もありがとうございました。
久しぶりにピースメーカー主催のゲームに参加出来て楽しかったです。

でわでわ~  

Posted by H.D.E KEN  at 02:02Comments(2)ゲーム

2015年04月15日

4/11(土) Rock Hill 貸切ゲーム 参加

KENです。

貸し切りゲームへのお誘いicon23を頂いたので参加しました。

晴れていたら昼食icon28はケータリングで美味しい食事を
食べられたのですがゲーム前日の天気予報は午前が雨icon03の為、
昼食は各自で食べて午後からの集合でした。

現地に着いた時は小雨でしたがゲームを開始する頃には
icon03はあがっていましたicon02

参加者は15名です。

こちらのフィールドでゲームをしてみた感想ですが、
相手チームを見つけることが、難しくは無いので
初心者が楽しめるicon22フィールドと
思いました。

チーム分けは赤と黄の色つき割り箸を引いて決めることに
なっています。

今回、フィールド貸し切りですがフィールドスタッフさんが
カメラ撮影と珍しいことにゲーム進行をしていましたface08

カメラマンとしてicon16出る機会を減らせたのでゲームを満喫
できましたface02

~ チームイエロー ~
 スタート前の集合写真です。





~ チームレッド ~
 スタート前の集合写真です。

全員揃っていない状態でした。




全員の方々の個々の画像をアップをしようかと
思いましたが許可を頂いてませんので連絡が
取れる方のみにしましたm(_ _)m

~ ゲーム写真 ~
 コメントは無しで連続アップ!









































































ゲームのお誘いありがとうございましたicon23

今回、一緒にゲームをしました方々もありがとうございました。
機会がありましたらまたお誘いをよろしくお願いしますm(_ _)m

でわでわ~icon23  

Posted by H.D.E KEN  at 11:25Comments(0)ゲーム

2015年04月07日

3/28(土) M.E.Tユニオン定例会 参加 その2

前回からの続きです。

~ チームパッチ ~
 関西の本部と同じパッチですicon12

意外なことに腹が出ていないicon22
きっとダイエット成功のようですw
※フィールド側撮影の画像


~ 昼休憩中 ~
 のんびりトーク中。


 いつでも動ける準備OKicon16



~ 午後も張り切って! ~
 人間が熱ダレ中icon15

休憩が終わって最初のゲームなのにw

 熱ダレはまだ発生してませんface02



~ 撮り合い ~
 フィールドスタッフを撮ると・・・


 撮られてました。

※フィールド側撮影の画像


~ 午後スタート ~
 なかなか相手チームが見つからない・・・


 と思ったらいたicon12!!


 DANもBIGMANとほぼ並行で進むicon16



~ スタート準備! ~
 ホロサイトの電源ON!

ウピウピ隊がDANの後ろにww

 右に移動してもっかいパシャ


 「先頭行くわ。」とicon23

スタート後、軽やかに走るicon16

 振り返ると付いて来てなかったface08


 コンテナ内を確保~icon22



~ ラストゲーム ~
 BIGMAN、DANは同時に動くicon16


 同じ遮蔽物から応射icon09


 歩きながら狙うicon23


 コンテナに入りicon22


 気付かれていないので狙撃するicon12


 コンテナを出て、撃ち合うface09


 BIGMAN、DANのツーマンセルicon06

DANがBIGMANの後方に付いて行動していました。


~ 集合写真 ~
 前回の記事とは別バージョン!




~ ゲーム締めくくりの福利厚生費(負け犬)の支払い ~
朝から負けなしだったKEN!
朝に負けてからは勝ち続けのBIGMAN!

負け犬からもらった飲料を飲む二人

今回の負け犬は。。。。
KENでした。

フィールドスタッフの方々、ありがとうございました。
参加者の皆さんありがとうごおざいました。

でわでわ。
  

Posted by H.D.E KEN  at 23:25Comments(0)ゲーム

2015年04月05日

3/28(土) M.E.Tユニオン定例会 参加

EDGE EASTのゲームは前回同様、
M.E.Tユニオンとなりましたicon22

春と言ってもまだ少し寒いかなぁとヒートテックを
着て行きましたが・・・暑い一日でしたface03


~ EASTメンバー ~
 3名の参加でした!

久々にBIGMANが参加です♪
(撮影:及川 義己)


~ サイト調整 ~
 準備に余念がないicon09

じっくりと時間をかけて調整してましたicon23


~ 準備終了 ~
 あとは朝のミーティングを待つだけicon23





~ ミーティング中 ~
 おとなしく話を聞くface02

※フィールド側撮影の画像


~ ゲーム開始 ~
 DANは2度目のフィールドです。


 BIGMANは初めてのフィールド!


 隙間から相手の位置を確認してます。


 一人先へと進むicon16

連携とってませんでした、ごめんなさいface10
※フィールド側撮影の画像


~ 動きが似てます ~
 ゲームスタイルが同じだと感じたKENですface02


 そんな二人を撮るicon22



~ 暑いicon01! ~
 ゲームから戻ると汗だくicon10

寒さは着込めばいいが暑さは逃れられないface10

 日陰側に位置してるからまだマシw



~ サバゲーを楽しむ♪ ~
 スタート前!!


 フェイスマスクがあると狙いにくいface10


 ブッシュに入って攻めることを提案中icon09


 ゲーム中なのにface07

スタートしているがEDGE EASTカメラを渡してパシャッと。

 撃ち合いはとうに始まってますface10


 フォアグリップを握らないの? その1

※フィールド側撮影の画像

 フォアグリップを握らないの? その2

※フィールド側撮影の画像

 フェイスマスクが邪魔で頭を傾てしまいますface03

※フィールド側撮影の画像

~ 今回の昼食 ~
 BBQ昼食icon28でした!

ボリュームあり過ぎで、500円とかなり安いface08

 満腹になって昼休みはマッタリとface04



KENは2ゲーム目でヒートテックは脱ぎました。
いい季節へと変わったなぁと感じました。

フィールド側が撮影した画像を今回もたくさん使わせてもらいました。
フィールドスタッフの方々、ありがとうございました。

次回は午後の模様をアップします~。

でわでわicon23
  

Posted by H.D.E KEN  at 01:29Comments(0)ゲーム