スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月24日

11/ 3(木) ヘッドショット定例会 参加

今年で3回目となるヘッドショットです。
昨年は7回訪れていました。
年内にあと何回来るだろう。

~ いい天気 ~
 スタートダッシュ!icon16



~ エンジョイ ~
 今回はゲームに集中icon22



~ 走り重視 ~
 今回も軽装のエンさんface02



~ 自作でトライ ~
 PTWパーツを作っては試すicon12

外装カスタムが好きみたいicon23


~ 重量級 ~
 二人揃って走るらしいicon16



~ 俊敏 ~
 動きが軽やかicon14



~ スパイ ~
 この人、スパイです!face08

KENは真横に居ましたが撃たなかった優しい人ですface02

 先行し過ぎてスパイではなく相手チームにHitされるface03


 この人もスパイです!!face07

支援をしに行ったらKENは撃たれたface10
スパイ戦は嫌いだface09


~ 笑っとる ~
 疲れはまだない様子icon23


ヘッドショット定例会の休憩はインターバルが
短くてかなりスパルタな定例会でした。

たくさんのゲーム数をして遊びたいゲーマーに
喜ばれるフィールドです。

参加者の皆さん、ありがとうございました。
でわでわ。  

Posted by H.D.E KEN  at 00:02Comments(0)ゲーム

2016年11月19日

10/30(日) 40 Over'sの集まり その2

午後の休憩を終えてからの模様です。

~ 40 Over's ~
 コジー、KEN、ナベと撮影者のエンさん



~ 30分耐久ゲーム ~
 エアコキのショットガンとライフルだけicon12



~ レティクルチェック ~
 軽装でダッシュしやすい装備にしてるface02



~ いつでもPJ ~
 重装でダッシュする気がない装備にしてるface07



~ スタート前 ~
 走りやすいポジション取りicon09

コジーはなんで2列目なんだろう?


~ 凝視中 ~
 迂闊に突っ込めないのでicon23



~ 行く人、見る人 ~
 スナイパーの護衛がいなくなるface08



~ バックアップ ~
 前線へ行った仲間の支援中icon12

プローン姿勢は嫌いみたいface03


~ 前線の人たち ~
 エンさんのダッシュのおかげicon23

ゆっくり歩いて追いつくコジーface10

 牽制撃ちをしながら進むicon16


 合流icon23


 網越しに互いの位置がバレているface07

弾の消費にしかならないので移動するface03


~ 逆サイドへ移動 ~
 ゲーム時間が30分もあるのでのんびり移動



~ 撃つ ~
 いろんなところから相手チームが出現face08

耐久と言っても30分間の復活ゲーム

 隠れずに撃つface03


 様子を見てその場を去った後にHitされるface07

教訓、隠れるべしicon23


~ 待ち時間 ~
 何も言わずにカメラを向けるとこっちを見る


 エンさんはレティクルチェックicon12



~ 体が重い ~
 1年前までは走っていた姿を見たが・・・icon10


定例会に参加の皆様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

でわでわ。  

Posted by H.D.E KEN  at 23:25Comments(0)ゲーム

2016年11月15日

10/30(日) 40 Over'sの集まり

今年の5月4日以来の集まりで、久しぶりに
おじさん達の会ですicon23

今回は高速ICから数分となるQUEENの定例会に
参加しました。

小雨が降ったり止んだりと天候はイマイチ
でしたがゲームは楽しく出来ました。

~ 40 Over's ~
 今回は4名でした!

30代も一人参加face02


~ 朝から力説 ~
 何の話だったか忘れたface07



~ 久しぶり ~
 多方面で活躍している様子icon22



~ こちらも久しぶり ~
 ひらんぼんとは今年の1月以来ですface08



~ 一番最後に到着 ~
 久しぶりなのに遅刻してきた二人face09

フィールドに着いてから電話したら自宅でク〇してた!!
席取りしてくれる人に感謝せいface09


~ 一番乗り ~
 いつも場所取りの役目face03

今回もある映画を見て感化された装備face07


~ 1ゲーム目 ~
 取り合えずスタート地点へicon23



~ PJ・コジー ~
 装備もダジャレも半端ないicon12

最近、ゲームセンターに入り浸りicon10


~ エアコキ ~
 速射はできないけど頑張るicon22

いろいろチャレンジするみたいicon12


~ フォレストへ ~
 警戒しつつナベの支援に向かうicon16


 イケイケで進むので支援が大変face03



~ おじさん ~
 走るおじさんicon16と全く走らないおじさんicon24


 速く走るおじさんicon16icon16と走るおじさんになりかけface07



~ ゲームスタート ~
 スタート前に談笑中face02

ダッシュする姿を撮ろうとカメラマンは先に移動icon23

 スタート!!

歩いているface07

 走る様子が見受けられないface07


 昼前なのにもう疲れたみたいface03


 進む先に小屋がたくさんあるので慎重にicon23


 小屋をクリアリングしながら進むicon16



次回もおじさんのネタが続きます~

でわでわ。
  

Posted by H.D.E KEN  at 23:25Comments(0)ゲーム

2016年11月12日

10/23(日) フォレストユニオン定例会 その2

前回の続きです。

~ 前回から角度を変えてー ~
 PJ'sとフリーな輩face02



~ カメラマンとオヤジギャグ師 ~
 THE すべり台とも呼ばれるface08

滑るのはコジーだけ~♪


~ アイウェアが・・・ ~
 GATORZを止めたface03

もう変えたんかい!


~ 前進 ~
 どんどん詰めるicon16

動きが止まらないicon10


~ ガン見 ~
 怪しいポイントを見つけた!



~ SHOOT ~
 気づかれる前に撃つicon22



~ 気づく ~
 あっちか!icon12



~ これから ~
 PJ装備が年末に向けて増えるはずicon09



~ 一番走り回る ~
 PJ'sの中で動きの止まらないセンセイ



~ 参加が少ないけど・・・ ~
 会うたびに何か増えてるのが、ジンicon10



~ 再び ~
 自分が笑うためのネタを発言するface07

気になる人はコジーに声をかけてください!


~ 動きが止まらない ~
 ガツガツ行くicon16


 どんどん動くのカメラマンは大変ですface03



~ 暴れる ~
 ゲーム頻度は少ないのでやる時は暴れるicon12

ジン、撃ちまくり!


~ ジン出すぎ ~
 やる気の表れicon22



~ ネタ指令 ~
 何か笑えるネタを要望icon23


 その場が凍り付いたのでキ〇タマを攻撃される

ダメージはなかったらしい

 余裕のコジーicon22



~ PJ's展開 ~
 各々動き始めるicon16



~ なぜPJではない ~
 辞めたわけではないらしいicon23



~ 攻防戦へ向かうの巻 ~
 防衛のためicon22


 何か言いたげなコジー


 それぞれの配置

センセイ

 両方の通路が見えるところicon12

コジー

 ちょっとブッシュよりicon09

ジン

なかなか経験しない参加者数でのサバゲーを楽しみました。
1ゲーム休むということすら許されない状況でした。
参加者の皆さん、ありがとうございましたicon23

でわでわ。  

Posted by H.D.E KEN  at 00:03Comments(0)ゲーム

2016年11月06日

10/23(日) フォレストユニオン定例会 その1

PJ装備の仲間と久しぶりにフォレストユニオンへ
遊びに行きましたicon23

一人だけPJ装備じゃないけどface03

~ 今回のメンバー ~
 新しくTamさんがPJ仲間入り~♪

そしてKENが外れる~face08


~ 笑み ~
 自分が放ったネタに笑うface07

ネタの評価は自分でするもんじゃない!


~ 月2回の参加 ~
 同じ月に2回の参加はとても珍しいicon12



~ ご満悦1 ~
 実のヘッドセットを買っちゃったface02

PELTOR COMTAC-ACHを使ってみるicon22


~ ご満悦2 ~
 新しいシューティンググラスで出るface02

OAKLEYのSHOCK TUBEを使ってみるicon22


~ ご満悦3 ~
 こちらも新しいシューティンググラスface02

GATORZのMAGNUMを使ってみるicon22


~ 装備充実 ~
 ジン、いつの間にか装備が増えてるface08

12月のミリタリーイベントに合わせて装備類を買い漁るicon10


~ スタート前 ~
 騒がしい男icon23

吠えるコジーface08

 う・る・さ・い・!icon08



~ 慣れるため ~
 バックパックを背負ってface02


 Tamさんもミリイベントに参加の意気込みicon22



~ 休めない ~
 センセイ、午前はフル参戦icon10



~ 籠る ~
 包囲されてるので出れないface07



~ 感じのいい画 ~
 PJっぽいicon12

コジーが口を閉じているからface06


~ 先輩&後輩 ~
 ジン(後輩)


 コジー(先輩)


 PJsicon12



次回も続きの記事になりますicon23
でわでわ~  

Posted by H.D.E KEN  at 23:25Comments(0)ゲームPararescue Jumper