スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月26日

1/26 HEAD SHOT 貸し切りゲーム

どうもKENです。

今回もチーム公式戦ではないですが
ショップの繋がりで友人となった方から
貸し切りゲームに誘われまして、
チームの交流が広がると思って参加させてもらいましたwww
前日の予報は降水確率が高かったのですが、
雨は降らずまた気温を高めでしたので寒くもなく楽しめました!
本部譲りの気合いでKENが悪天候を吹き飛ばしました(笑)

先週もヘッドショットとユニオンベースのコラボに参加しましたので
ヘッドショットは3回連続ですwww
昨年12月の岡山遠征からKENは、毎週サバゲーですwww


今回の貸し切り戦は35名で遊びました。


~ 今回の主催者さんです ~

お疲れ様でした!!


~ エアコキ戦 参加者全員 ~





~ フルオート戦 参加者全員 ~





~ ゲーム前のそれぞれ ~




今回、貸し切りゲームで一緒に遊んだ方々ありがとうございました。
また遊んでくださいね~

たっぷり写真(190枚)を撮りましたので
必要な方は主催者の方経由でファイルを受け取ってくださいね。


~ 今日のKENのプレキャリ ~
左がKENのLBT-6094Aです。

右が知人のCRYE JPC(Mサイズ)です。

バックショット

大きさが一目瞭然ですface08


~ そして着用(笑) ~
知人からJPCを借りて、一日遊びましたface02

コンパクトでいいですねぇ。


でわでわ~  

Posted by H.D.E KEN  at 23:05Comments(0)関東支部ゲームH.D.EDGE

2014年01月21日

1/19 UNIONBASE x HEAD SHOT コラボ定例会

どうも、KENです。

2つのフィールドのコラボ定例会に参加しました。
チーム活動としてではなく、メンバーの鍛錬の為です(笑)
ORANGEとKENの2名で参加しました。

先週に引き続きまたヘッドショットでゲームです!

今回の定例会参加者数は170名程だったようです。


~ サバゲーの鍛錬してます! ~
寒さに負けず、笑顔で参加しましたface02

フィールドに雪icon04が少し残っていました。

~ 建物の2階に上がり索敵中 ~
敵を見つけたら周囲の赤マーカーに教えていました。

情報伝達は味方にとって重要ですね。


~ 建物を活用しながらのゲーム ~
よく狙って撃っています!!


よく周囲をみて状況を把握しようとしています!!



~ 前傾姿勢で射撃フォームがカッコいいicon14
射撃をする直前までトリガーに指をかけていませんww

ガンセーフティもしっかり出来ています~icon22


~ 銃口を窓から出し過ぎました! ~
Hitされやすくなるので窓の内側からの方がいいですね。

悪い例ですface03

悪い例を直前に見たせいでマネをしてしまいましたface10



~ フラッグ攻防戦にて次から次にHitを獲る ~
上から狙いやすいポジションを取り、Hitを量産してますwww

ゲーム開始と同時にポジション取りでORANGEはダッシュ!ダッシュ!
KENは老体にムチを打ちながらなんとか付いて行っていました(笑)


~ 集合写真 ~
KENとORANGEです。

春までにはフラッグゲットを目標にしているORANGEでした♪
(突然の課題www)


~ 今回だけeby カット ~
カメラを向けて何かしてと頼んだところ・・・

その1

ポーズにおけるメッセージ内容はご想像にお任せします。

その2

ポーズにおけるメッセージ内容はご想像にお任せします。



当日ゲーム参加の方々、ありがとうございました。
また次回もヘッドショットでサバゲーですwwww

でわでわ~
  

Posted by H.D.E KEN  at 12:06Comments(1)関東支部ゲームH.D.EDGE

2014年01月19日

1/18 ホワイトベース 土曜定例会

KENです。

非公式戦ですがEASTで参加したことがないフィールドへ
BIGMANとGUNNERの2名が参加しました。

非公式では、ほぼ2名での参加が多いみたいです(笑)

参加者は50名程度だったようですがフィールドに適した人数だったと。
(BIGMAN談)

BIGMANはニューウェポンを手に入れたことや昨年7月からサバゲーが出来なかった分、
医者の許可が出たとたん暴れまくりですwww


~ BIGMAN、攻めてます! ~
前回からほんのちょっとだけ装備を変えて参戦!

右側のポーチが前回フィールドではペッタンコだったのにww
(ホワイトベースのフォトギャラリーから画像を拝借しました。)


~ BIGMAN、コンパクトな姿勢です ~
セレクターは”セミ”になっていますね~(笑)

フルオート戦でもセミで戦うらしいですww


~ BIGMAN、体の軸は悪いけどwww ~
頭の角度が斜めになっていないのでいい姿勢です!!

しかし軸は曲がっているぞ(笑)


今回、メンバーGUNNERの画像がなかったのが残念ですicon15


1月19日にユニオンベース×ヘッドショットコラボ定例会に
KEN、BIGMAN、ORANGEの3名が参加しています~♪


EASTメンバーでまたもSYSTEMAのトレポンを購入した者がいましたface03
IronAirSoftのURX4 13インチに、MagpulのACSストックを装着しました。

なぜKACの実物URX4を装着しないのか!!
そこが残念なところです。
これもまたMOVEさんに組んでもらいました!


でわでわ~
  

Posted by H.D.E KEN  at 00:00Comments(0)関東支部ゲームH.D.EDGE

2014年01月13日

1/12 ヘッドショット 日曜定例会

KENです。

本年最初のチーム活動のサバゲーとなりました。
天気icon01もGood!!
良いコンディションで楽しみました。

~ 集合写真 ~
今回は4名の参加でした!



~ ハンドガン戦! ~
MyハンドガンのグロックG17と共に参戦しました。

ヘッドショットのアルバムより画像を拝借です。

コンパクトな身構えでターゲットを捕捉しています!



~ ライトなスタイルでフィールドを疾走 ~
聞こえはいいタイトルですが銃が故障して、レンタル銃を使っているOdorですface10



~ 半年ぶりにサバゲー復帰 ~
壁に手を当て、復帰の実感をしているそうですwww


ゲーム開始前にコンセントレーションを高めるBIGMANface09

横からチャチャを入れようとする、お邪魔なOdorface08


~ 後方支援コンビ! ~
EASTアタッカー BIGMANが元気にフィールドを走り回るので後方で支援ですface02



~ あの場所に敵チームがいますよ ~
敵の位置を把握して味方チームに教えるORANGE!

ヘッドショットのアルバムより画像を拝借です。


~ ゲーム感覚を取り戻す!! ~
今回はKENと行動を共にすることが無かったのですが前線へ走っていく姿を何度か目撃しましたwww



~ ゲーム前ミーティング ~
開始前に進攻ルートを話し合うメンバーです。



~ 進攻開始! ~
BIGMANが先に行き、後方にORANGEとOdorです。

予定通りのフォーメーションです!!


~ 見つめる先には・・ その1 ~
毎回、サバゲースキルがアップしていくので驚きます!

ORANGE : サバゲー大好きicon06


~ 見つめる先には・・ その2 ~
たぶん敵チームがいますwww

BIGMAN : ぼくもサバゲー大好きicon06


~ 二人でアタック!! ~
フラッグ目指して、BIGMAN、ORANGEです。

初めてのコンビですface02


~ ちょっと休憩中 ~
全ゲームに参加しているので、ちょっとお疲れモードに入ってます(笑)



~ さ~、ラストゲームとなりました!! ~
再びEASTアタッカーコンビですww

ORANGE & BIGMAN


~ メットを被ってラストを気合い注入 ~
かなりのやる気満々でした!icon09

KENはサッサとHitを受けてフィールドから去ったのでこの後の状況不明wface10


~ 2014年、最高の始まりとなりました ~
めっちゃくちゃ楽しかった一日でした!face02face02face02

2014年のEAST皆勤賞になれるメンバーはこの3人の中から!!


~ 今回のニューアイテムシリーズ 第10弾 ~
メンバーが今回のサバゲーで新しく持ってきた物のネタの紹介

・ SYSTEMA PTW M4CQB

なんと!!またEASTにトレポン持ちが増えましたwww

換装内容
 KAC RASII
 MOE Carbine Stock(Mil-Spec Model)
 Aimpoint Comp M4
 SureFire M952V
 TangoDown Battle Grip QD

MOVEさんにて組み上げてもらいました。


~ ゲーム締めくくりの福利厚生費(負け犬)の支払い ~
負け犬は、Odorです。
目つきも悪く、いや~な人になってますwwwface03

face10
お支払は笑顔でface02ねっ!


当日ゲーム参加者の方々ありがとございました。
スタッフの方々ありがとうございました。
楽しいゲームでした。


でわでわ~
  

Posted by H.D.E KEN  at 18:03Comments(6)関東支部ゲームH.D.EDGEEAST公式戦

2014年01月09日

1/5 CIMAX定例会

どうも、KENです。

EASTメンバーと新年サバゲーへ行ってきました。
EAST公式戦ではないゲーム参加だったので事前告知はなく行けるメンバー
だけでの参加でした。


~ 今週の一枚 ~
この日もガッツリとHitを奪っていました!

CIMAXさんのアルバムから拝借


~ ドンドン前へ! ~
女性ゲーマーと言えどもなめていると当てられてしまいます(笑)



~ ゲーム開始前は笑顔です! ~
ゲームが始まると笑顔が消えます。

かなりサバゲーに慣れてきました♪
昨年11月メンバー加入して、今回でサバゲー4回目www


~ ハンドガン戦にも参加 ~
KENはハンドガンを持ってきていなかったので参加しませんでしたが、
ORANGEは購入したてのグロックを手に参加してましたwww

KEN:「午後一発目やし、休んでもいいんやでぇ~」
ORANGE:「参加できるんだから出ますよ!もったいない!!」
KENは軽く往なされましたorz


~ 弾倉チェック ~
ボルトキャッチをリリースしていないと撃てませんので事前チェックです!

 

~ あっちに行くで! ~
ゲームスタート後に進行方向の意識合わせをしているサバゲーにまじめなKENです。




~ バディ ~
今回のサバゲーではORANGEに背中を預けようと思いましたが・・・

背中を預かることにしましたwww
でも敵の位置や敵チームが攻めてきている人数の声掛けを周囲にいた味方ゲーマーと情報共有していました。


当日ゲーム参加者の方々ありがとございました。
スタッフの方々ありがとうございました。
マックスも可愛かった!

またフィールドでお会いしましょう。

でわでわ~
  

Posted by H.D.E KEN  at 12:04Comments(0)関東支部ゲームH.D.EDGE