スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月06日

10/4 UNION BASE貸し切り戦

KENです。

KENの知人の知人方々が開催する貸し切り戦に
参加させてもらいました。
主催者の方々ありがとうございました。
ユニオンベースのUフィールドの貸し切りです。


昼食はケータリングだったのでゲーム以外に
昼食icon28が楽しみでした。


EASTメンバーから3名参加でしたが2名が
同じ事情により参加できなくなり、
KENのみとなりました。

今回の貸し切り戦に一緒に参加したメンバー
アヅマさん、フクちゃん
夜のゼロインさんから5名

この日は40人ほどの人数で遊んでいたかと思います。

今回、午前と午後で参加者全員が赤と黄色の
棒を引いてチーム分けを行い、アヅマさんとは
一度も同じチームになることは無かったですface10


~ 説明を聞いているところ ~



~ ゲーム支度中 ~
 後姿のフクちゃんとアヅマさん



~ 今回もLE風で ~



 LE装備のアーマーが欲しいそうです。



~ やる気満々ですicon22! ~
 この日のTeam MOVEのリーダー。



~ 待ち遠しかったお昼♪ ~
 ケータリングメニューは
 肉と温玉のどんぶりとトン汁

プロが作る味を堪能しました。
美味しかったですface02


~ 午後からもゲームに頑張る ~
 今回は写真撮影よりゲームに集中してしまった・・・face03

役に立たない助っ人もしてしまい、すみませんicon10


~ 負けちゃった ~
 スタート地点ジャンケンに2度負けてしまいました。

そしてゲームにも負けてしまったface07


 icon08遠くに歩かせるな! ~

スタート地点が遠い方となったので野次を放つアヅマさんface09


~ カメラがぶら下がってない! ~
 前回に引き続き左射撃やっとりますicon12



AIMが遅すぎる。左撃ちの練習が足りんです。


~ 夜のゼロインさん達 ~
 跳弾ヒットなしの建物内にシブヤ君が籠っていた
 のですが、なんとなくたくさんBB弾を撃ち込んで
 いたKENがいました(笑)

何か大声で叫んでました。
ゲーム後に聞いたら「やめてぇ~face08」と叫んでいたそうです(笑)
あぶり出し作戦です!


~ 帰りにMOVEへ寄ったら ~
 空軍仕様のM4を調整してもらうためMOVEへ寄ったらナベさんがいました。
 その後、居酒屋へ・・・

相変わらずハイボールを勢いよく飲んでました。
「この関西人、面白くない!icon08」と
何度もぼやいてました。
いつも笑わすつもりで話をしてませんので悪しからず。

 少食だったのが意外なフクちゃん


 アヅマさんは何を撮っている?


 アヅマさんが撮った結果

なんと!KENの目からビームが発射してます。
※ KENは車だったのでオレンジジュース!

一緒にゲームをしました皆様ありがとうございました。
楽しかったです。

夜のゼロインさん、また遊びましょう~


今回のゲームに持ち込んだ新しいITEMです。

空軍仕様のトレポンに新たな光学機器を載せました。


SU-230/PVS 5.56仕様です。


民生品ではなく官給品がどうしても・・・


欲しかったんですwww

銃が重くなったのでアルミアウターに換えたいと感じる今日この頃。


でわでわ~
  

Posted by H.D.E KEN  at 12:12Comments(2)ゲーム