スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月20日

10/12 SAVAS 定例会

KENです。

予約だけで参加定員が埋まったとのことでした。
予約しておいて良かった。
120名が参加とのことでした。

今回は40 Over'sの集まりではないですが
メンバーが全員が揃うと言う珍しい日でも
ありました。


~ 今回、一緒に遊んだ仲間達 ~
 KENもそうですが自チームがある仲間や
 フリーでサバゲーしている仲間がこの日
 に集まってワイワイ遊びました~♪

あれっ?フクちゃん達が入ってない!!


~ みんなのトイガン ~
 次世代からトレポンとバラエティーです。





~ 弾測中! ~
 この日もゼロイン作業を
 ずーっとしてました。



~ わらわらとスタート地点 ~



~ やったるでぇ ~
 顔で語るセンセイ。
 「フンッ!」



~ ニマァーっと ~
 この時、狙われながらもパシャッと。



~ 久しぶりなので燃えてます ~
 今日は何変化してくれるでしょうicon12



~ いじり合う二人 ~
 必ず何かやらかす二人face07


 さっそく仕掛ける男

 危うくつままれるところだったface08


~ ギリーのブーニー ~
 今回、初投入でしたが1ゲームで
 何かを悟っていました。



~ ゲームの様子 ~










 最前線の10名

10名で相手チームの50名と最前線で
戦うので作戦を立てる。





 おーい!銃を持ってないぞ!face07



~ やっちまった男 ~
 手前のテントから昼食なのに・・・(笑)

やっちまったなface03


~ 誰だ? ~
 「おめぇ誰だ?」

顔出しNGと言うもので小細工しときましたicon22


~ 事故を恐れない ~
 何かやってと言われて小枝を渡された結果。

うーむ、事故発生face08


~ スタートを待つ面々 ~
 どっちが小枝を渡したかは見ての通り。

事故を誘発させる輩です。






~ ゲームから戻ってくる ~







~ そしてゲームへ ~





~ おしりパーンface10
 ナイスショット!



~ また事故を起こそうしている ~
 別の意味で恐ろしいコンビですface03



~ そろそろクライマックス ~





~ 最後の戦いに向けて ~
 BB弾を補充!



~ 帰っちゃうので寂しいicon07
 お見送り~!icon23



~ ラストゲーム ~





~ お疲れさん ~
 40代ばかりの中に20代のひらんぼんが一人。

うまい刺身に寿司を腹いっぱい食べて解散!


定例会に参加の皆様、ありがとうございました。
またSAVASへ遊びに行きます~icon14

でわでわ~icon23
  

Posted by H.D.E KEN  at 00:57Comments(0)ゲーム