2014年10月27日

10/26 RAID BBQ自由参加定例会

KENです。

EDGE EASTオペレーションは2回連続RAIDとなりました。
RAIDのBBQ定例会には、70名ほどが参加とのことでした。


今回はEASTメンバー3名の予定でしたが
ゲーム当日に急な仕事の対応が入って
Odorが欠席となりました。

フィールドはバトルシティへ行く予定でしたが
現地に到着したら駐車場が満杯状態だったので、
友人が行くと言っていたRAIDに変更です。

EASTメンバーと友人と交えて楽しく遊べました。

午前中はやられっぱなしのゲーム展開でしたが
午後からは引き分け状態になっていた様子です。


~ EASTメンバー集合写真 ~
 ゲーム中に撮ることを忘れてましたicon10
10/26 RAID BBQ自由参加定例会
左からDAN、KEN


~ 1ヶ月ぶりのサバゲー ~
 かなり楽しみにしていた様子です♪
10/26 RAID BBQ自由参加定例会


~ 一緒に遊んだ仲間 ~
 マサトさんとおぐっちゃん。
10/26 RAID BBQ自由参加定例会
この時はまだまだ元気なマサトさんでしたが・・・icon22


~ ゲームが始まってゆっくりと ~
 「スタートダッシュって何?」
10/26 RAID BBQ自由参加定例会
撃たれにくい場所へゆっくり歩いて向かってましたface02
今回、ポイントマンが不在でしたface10


~ 隙間を活用しています!! ~
 ここから動きませんでした。
10/26 RAID BBQ自由参加定例会
「動かざること山の如し」を貫きますicon23


~ Hitで帰還 ~
 「どこから撃たれたかわからん!」と
 RAIDの難しさを改めて認識してました。
10/26 RAID BBQ自由参加定例会


~ 昼食のBBQ準備中 ~
 フィールドスタッフ総出です。
10/26 RAID BBQ自由参加定例会
この日は、休みのスタッフも手伝いできてました。


~ まだまだ暑い!! ~
 気温はまだ20度を余裕で越えています。
10/26 RAID BBQ自由参加定例会


~ 目線の先には ~
 おぐっちゃんのゲーム状況を見つめています。
10/26 RAID BBQ自由参加定例会
ごくごく一部?の仲間内から鬼のような人物と
言われていますが・・・

 カメラを持参しておぐっちゃんを撮影してます。
10/26 RAID BBQ自由参加定例会
仲間を見守る目を見て仏のようなicon06心を持ってる気がしましたicon12


~ 一人で頑張れ! ~
 KENは撮影に集中していたのでバディを組めず
 孤軍奮闘中です。
10/26 RAID BBQ自由参加定例会

10/26 RAID BBQ自由参加定例会


~ ガッツリ昼食 ~
 カレー、骨付きチキン、焼き肉、ソース焼きそば
 を1つの皿に入れて野戦時の食事な感じにしてみました。
10/26 RAID BBQ自由参加定例会
入れすぎて後で後悔です。。。
でも残さずicon28食べきりました!


~ 午後はハンドガン戦 ~
 ガバメントとグロックの2丁持ちで参加のDAN
10/26 RAID BBQ自由参加定例会


~ ようやく復活 ~
 午前の途中からなが~~い休憩をしてました。
 ようやく午後のゲームにマサトさんが参加です(14時頃)。
10/26 RAID BBQ自由参加定例会
「だって明日もあるんだもん!」
山の如しすぎるくらい動かなかったですface03


~ バディ戦 ~
 ゲームがスタートして軽くダッシュのDANicon16
10/26 RAID BBQ自由参加定例会
KENは走らずicon24テクテクicon24と歩いて追いつく。

 隙間のない遮蔽物を探す。
10/26 RAID BBQ自由参加定例会

10/26 RAID BBQ自由参加定例会


~ とても悩んでいます。 ~
 撃とうか止めようか悩んでますface07
10/26 RAID BBQ自由参加定例会
結局、撃たずface08
その理由は、

 バディのおぐっちゃんがHitface03されたからです。
10/26 RAID BBQ自由参加定例会


~ 今度はフォーマンセルで ~
 4人で進んで行きます。
 が、一人は負傷のカメラマン・・・使えん。
10/26 RAID BBQ自由参加定例会
みんな走らないからKENでも付いていけたwwwww

 マサトさんの後ろをGUCCIが通り過ぎていきますww
10/26 RAID BBQ自由参加定例会

 DANを撮影したこの直後、KENはHitされる・・・
10/26 RAID BBQ自由参加定例会
KENがバディで無ければ・・・
Odorが参加出来なかったのが悔やまれるface03


~ DANとおぐっちゃん ~
 ちょっとずつラインを上げて行ってます。
10/26 RAID BBQ自由参加定例会


 このゲームを最後にマサトさんはゲームを
 終えてしまった!(15時頃)
10/26 RAID BBQ自由参加定例会


~ 慎重に動くDAN ~
 DANもポイントマンをやってみない?
10/26 RAID BBQ自由参加定例会
EASTには、Blood、ROCKとポイントマンがいます。


~ ゲーム締めくくりの福利厚生費(負け犬)の支払い ~

DANとジューじゃんをして
今回の負け犬は。。。。
KENです。

が、タケちゃんからジュージャン対決の
申し込みがあったので、マサトさん、
おぐっちゃん、ミヤさん、タケちゃん達と
もっかいジューじゃん!

そして、ミヤさんが負けてしまいました。。。

当日ゲーム参加者の方々ありがとございました。
スタッフの方々ありがとうございました。

でわでわ~




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
過去のゲーム 第11弾
過去のゲーム 第10弾
過去のゲーム 第9弾
過去のゲーム 第8弾
過去のゲーム 第7弾
過去のゲーム 第6弾
過去のゲーム 第5弾
過去のゲーム 第4弾
過去のゲーム 第3弾
過去のゲーム 第2弾
過去のゲーム
9月度ゲーム
7月度ゲーム その3
7月度ゲーム その2
7月度ゲーム その1
6月度ゲーム その3
6月度ゲーム その2
6月度ゲーム その1
5月度ゲーム(午後)
5月度ゲーム(午前)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 過去のゲーム 第11弾 (2020-09-27 21:21)
 過去のゲーム 第10弾 (2020-09-22 22:18)
 過去のゲーム 第9弾 (2020-09-20 21:00)
 過去のゲーム 第8弾 (2020-09-18 21:45)
 過去のゲーム 第7弾 (2020-09-13 20:30)
 過去のゲーム 第6弾 (2020-08-29 22:25)
 過去のゲーム 第5弾 (2020-08-29 21:59)
 過去のゲーム 第4弾 (2019-06-09 11:25)
 過去のゲーム 第3弾 (2019-06-02 11:25)
 過去のゲーム 第2弾 (2019-03-30 23:25)
 過去のゲーム (2018-03-03 23:25)
 9月度ゲーム (2017-12-13 11:25)
 7月度ゲーム その3 (2017-08-22 11:25)
 7月度ゲーム その2 (2017-08-01 11:25)
 7月度ゲーム その1 (2017-07-24 11:25)
 6月度ゲーム その3 (2017-07-18 11:25)
 6月度ゲーム その2 (2017-07-09 11:25)
 6月度ゲーム その1 (2017-07-03 23:25)
 5月度ゲーム(午後) (2017-06-28 11:25)
 5月度ゲーム(午前) (2017-06-21 11:25)

Posted by H.D.E KEN  at 23:50 │Comments(0)ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。