2013年05月06日

5/5 SEALs 日曜交流会 参加

どうも、KENです。

今回は千葉県SEALsサバイバルゲームフィールドの
弾数制限600発戦に参加しました。
2月に来た時より緑が生い茂って、いい感じでした。

予約制のフィールドですがこの日も満員御礼で
大変人気のあるフィールドです。


~ 集合写真 ~
EASTからはメンバー7名とゲスト1名の合計8名で参加しました。
5/5 SEALs 日曜交流会 参加


~ フィールド風景 ~
ブッシュの中に砦と呼ばれる建物がいくつかあります。
5/5 SEALs 日曜交流会 参加

5/5 SEALs 日曜交流会 参加

5/5 SEALs 日曜交流会 参加

5/5 SEALs 日曜交流会 参加


~ ゲーム前の面々 その1 ~
久しぶりに黄色マーカーを付けました。
5/5 SEALs 日曜交流会 参加
アタッカーの Blood & ROCK


~ ゲーム前の面々 その2 ~
久々のゲームで高まる緊張感!
5/5 SEALs 日曜交流会 参加

5/5 SEALs 日曜交流会 参加


~ 午前のゲーム開始 ~
ゲームスタートダッシュは無く基本的にトボトボ・・・歩きでした。
5/5 SEALs 日曜交流会 参加


~ 休憩 ~
レプのEXPS3を付けていましたが、実ホロサイトをBIGMANから借りたRELAYです。
5/5 SEALs 日曜交流会 参加


~ 休憩 ~
SORDINを被って午後からゲームに挑むBloodです。
5/5 SEALs 日曜交流会 参加


~ 午後のゲーム開始 ~
ゲームがスタートするまで、笑顔が出てまったり感が満載♪
5/5 SEALs 日曜交流会 参加

5/5 SEALs 日曜交流会 参加

5/5 SEALs 日曜交流会 参加


~ 午後のゲーム開始 ~
今回から実ホロサイトで参加したROCKです。
「輝きが違うっ!」とのコメントでした(笑)
5/5 SEALs 日曜交流会 参加


~ 実ホロサイトのお試し ~
午前はレプEXPS3を使って、午後から借りた実EXPS3で。
いつもながら姿勢が良いですね~
5/5 SEALs 日曜交流会 参加


~ お腹がいっぱい ~
 食べ過ぎたかな。走れませ~ん(いつもですけど~)。
5/5 SEALs 日曜交流会 参加


~ でも迷彩効果はバッチリ ~
ハーフギリーをROCKから借りました。
5/5 SEALs 日曜交流会 参加


~ 見つめる先には ~
5/5 SEALs 日曜交流会 参加
「何にもない。」


~ AKMデビューしました ~
HK417が全く動かないので、AKMで遊びました。
こちらのAKMは「KENカス」仕様です。
5/5 SEALs 日曜交流会 参加


~ 今回の負け犬 ~
3回連続でEAST福利厚生費の支払いをしたKENです。
かなり調子が悪い!!3回も連続とは・・・
5/5 SEALs 日曜交流会 参加



SEALsのスタッフの方々ありがとうございました。
タイミングが合えば夜戦にも参加しますのでよろしくお願いします。

ゲーム参加者の方々ありがとございました。
黄チームの方々、連携ありがとうございました。

またフィールドでお会いしましょう。
でわでわ~




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
過去のゲーム 第11弾
過去のゲーム 第10弾
過去のゲーム 第9弾
過去のゲーム 第8弾
過去のゲーム 第7弾
過去のゲーム 第6弾
過去のゲーム 第5弾
過去のゲーム 第4弾
過去のゲーム 第3弾
過去のゲーム 第2弾
過去のゲーム
9月度ゲーム
7月度ゲーム その3
7月度ゲーム その2
7月度ゲーム その1
6月度ゲーム その3
6月度ゲーム その2
6月度ゲーム その1
5月度ゲーム(午後)
5月度ゲーム(午前)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 過去のゲーム 第11弾 (2020-09-27 21:21)
 過去のゲーム 第10弾 (2020-09-22 22:18)
 過去のゲーム 第9弾 (2020-09-20 21:00)
 過去のゲーム 第8弾 (2020-09-18 21:45)
 過去のゲーム 第7弾 (2020-09-13 20:30)
 過去のゲーム 第6弾 (2020-08-29 22:25)
 過去のゲーム 第5弾 (2020-08-29 21:59)
 過去のゲーム 第4弾 (2019-06-09 11:25)
 過去のゲーム 第3弾 (2019-06-02 11:25)
 過去のゲーム 第2弾 (2019-03-30 23:25)
 過去のゲーム (2018-03-03 23:25)
 9月度ゲーム (2017-12-13 11:25)
 7月度ゲーム その3 (2017-08-22 11:25)
 7月度ゲーム その2 (2017-08-01 11:25)
 7月度ゲーム その1 (2017-07-24 11:25)
 6月度ゲーム その3 (2017-07-18 11:25)
 6月度ゲーム その2 (2017-07-09 11:25)
 6月度ゲーム その1 (2017-07-03 23:25)
 5月度ゲーム(午後) (2017-06-28 11:25)
 5月度ゲーム(午前) (2017-06-21 11:25)

Posted by H.D.E KEN  at 18:46 │Comments(3)ゲーム関東支部H.D.EDGEEAST公式戦

この記事へのコメント
通りすがりですみません。
今度交流会に参加したいのですが、満員の状態ではゲームの流れが悪かったのではないでしょうか?率直な御意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。
Posted by オザワ at 2013年05月07日 02:44
オザワ様

ブログ閲覧、質問ありがとうございます。

主観となりますが、SEALsさんでは予約制にしていますので参加者数は一定数で締め切られますので200人、300人にはならないのでまずは安心です。

ゲーム進行についてもSEALsさんはキッチリと時間定めて進めています。
時間までにフィールドインをしなければ、締め切るようにしていますのでゲーマー個人のせいで遅延していくようなことはありません。
逆にインターバルであまりゆっくりできません(笑)。

満員御礼でも千葉県の他フィールドで見られるバリケード渋滞などは見かけませんでした。
ゲーム中の流れについては基本的にフラッグゲットはあまりなく、時間切れでの決着が多いです。
人が多いとなかなか決着が付かないので、もう少し参加者数を減らして欲しいと思いました。

かなり趣向を凝らしたフィールドですので、思いっきりお楽しみください。

ゾンビ者を見かけたら、相手が特定出来なくてもすぐにフィールドスタッフにそのようなゲーマーが居たことを伝えて下さい。
ゾンビは退場および出禁にする措置を取ってくれるフィールドですので居たことだけでも伝えるとチェックを厳しくしてくれます。
Posted by KEN at 2013年05月07日 11:31
kEN様
御丁寧にありがとうございます。
参考にさせていただきます。
Posted by オザワ at 2013年05月07日 12:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。