2014年08月06日

8/3 40 Over'sのサバゲー

ども、KENです。

40代を越えたサバゲー仲間とSAVAS定例会に参加しました。

おじさん達なのですが行動力はピカイチ!

暑いフィールドは止めようと言うことで陽射しicon01
差し込まないフィールドを選んでSAVASへ


~ 一緒に遊んだ仲間たち ~
 左からKEN、ブンブン、ひげさん、アズマさん、ナベさん
8/3  40 Oversのサバゲー
ひげさんの邪魔をするブンブ~ン♪


~ 微妙な位置関係(笑) ~
 この二人も違うチーム同士ですが
 とても仲の良い二人ですicon06
8/3  40 Oversのサバゲー
前日までは4名で行くことになってましたが
当日の朝、ブンブンに電話したら「行く!」icon16


~ 軽装な装備で参加 ~
 今回は夏サバゲー装備にしてゲームを楽しみました!
8/3  40 Oversのサバゲー

8/3  40 Oversのサバゲー
ミリタリーコンセプトなし!
※SAVASのアルバムより拝借しました。


~ ゲームが終わって、てくてくと ~
 談笑しながら歩く、ひげさんとアズマさん
8/3  40 Oversのサバゲー
※SAVASのアルバムより拝借しました。


~ 相手ゲーマーを捕捉中 ~
 バチンッバチンッと痛そうな音を立ててましたwww
8/3  40 Oversのサバゲー
ロングレンジからの射撃です。
※SAVASのアルバムより拝借しました。


~ こちらは狙撃中♪ ~
 ブッシュからの露出範囲を極小にしてコンパクトに射撃します。
8/3  40 Oversのサバゲー
重そうなスコープを装着してます。
ELCANって見やすいのかな?
※SAVASのアルバムより拝借しました。


~ 今回の発起人 ~
 40代ゲーマーで遊ぼう~と声をかけてくれたナベさん
8/3  40 Oversのサバゲー



お昼休みのひととき
~ おっさん達が水遊び♪ ~
 砂ほこりが舞うのでセーフティ近辺に水を撒く
 ひげさんですが・・・
8/3  40 Oversのサバゲー

 ブンブンに水をわざと撒いてみましたface02wwwww
8/3  40 Oversのサバゲー


~ そうするとこうなる ~
 ブンブンが仕返しicon08に散水ノズルを奪いに来る(笑)
8/3  40 Oversのサバゲー

 ひげさんは渡さないので奪い合いをするface02(爆笑)
8/3  40 Oversのサバゲー


 奪われてしまったので逃げるicon16
8/3  40 Oversのサバゲー
かなり笑える光景でした!


~ 奪った後は他のおっさんにも ~
 ナベさんに悪ふざけを開始するface03
8/3  40 Oversのサバゲー
ひげさんは微妙な距離を取ってますface02


~ 午後から再び本気サバゲー! ~
 談笑しながらゲームのスタート待つ面々
8/3  40 Oversのサバゲー
毎ゲーム、スタートと同時にダッシュするひげさん!
このおっさん凄すぎだ!face08


~ カメラを向けるとお澄ましブンブン ~
 いたずらっ子でお茶目な人気者~!!
8/3  40 Oversのサバゲー


~ 1ゲーム休んでしまいました ~
 一番年下の40代ですがサボってますww
8/3  40 Oversのサバゲー
暑さで参っていたので休憩です。
でも監視塔にいたら休憩の意味ないですよ~face03


~ 次のゲームではしっかり参加 ~
 ひげさんのプレッシャーに負けて次は参加です!
8/3  40 Oversのサバゲー


~ 魔の左手が近づく ~
 ゲームが始まって遮蔽物に隠れてますが
 ブンブンを遮蔽物から押し出す魔の手が・・・
8/3  40 Oversのサバゲー
大声出して笑っているから押し出された?


~ 笑わせることが続く ~
 捕捉したので狙って撃ち込むがマガジンが・・・
8/3  40 Oversのサバゲー
ひげさんに「ダ~メ!」と何度も大声で叫ばれていたに
マガジンが入っていないことに気づかなかったicon10


~ それなりに役立ってたかな ~
 誘われた以上、役に立たねばと頑張りましたicon23
8/3  40 Oversのサバゲー
サバゲー復活してから3年と一番、経験が浅いですicon10
※SAVASのアルバムより拝借しました。


おまけ
~ サバゲーのアフター ~
 魚釣りが出来る居酒屋にて
8/3  40 Oversのサバゲー
KENとアズマさんが釣りしてましたface02


~ シマアジをゲット! ~
 アズマさんはシマアジを釣り上げました。
8/3  40 Oversのサバゲー
KENはアナゴを釣り上げました。


~ そして食らうicon28
 釣った魚をその場で刺身にしてもらいました。
 KENのアナゴは白焼きにしてもらいました。
8/3  40 Oversのサバゲー
なになに、と覗きこむナベさんとひげさんicon28
※画像は刺身に変身したシマアジです(笑)


~ ついでに真鯛もicon28
 鯛を食べ鯛と言ったか言わなかったかわかりませんが
8/3  40 Oversのサバゲー
KENが真鯛を捕獲してきました。

 刺身と握りずしにしてもらってパクッと
8/3  40 Oversのサバゲー


ブンブンはアフターに参加出来なく残念でした。
皆さん、お疲れさまでした!


SAVAS定例会ゲームに参加者の方々ありがとございました。
フィールドオーナー、スタッフの方々ありがとうございました。

SAVASで貸し切り戦がやりたいなぁ~と思う1日でした!
でわでわ~




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
過去のゲーム 第11弾
過去のゲーム 第10弾
過去のゲーム 第9弾
過去のゲーム 第8弾
過去のゲーム 第7弾
過去のゲーム 第6弾
過去のゲーム 第5弾
過去のゲーム 第4弾
過去のゲーム 第3弾
過去のゲーム 第2弾
過去のゲーム
9月度ゲーム
7月度ゲーム その3
7月度ゲーム その2
7月度ゲーム その1
6月度ゲーム その3
6月度ゲーム その2
6月度ゲーム その1
5月度ゲーム(午後)
5月度ゲーム(午前)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 過去のゲーム 第11弾 (2020-09-27 21:21)
 過去のゲーム 第10弾 (2020-09-22 22:18)
 過去のゲーム 第9弾 (2020-09-20 21:00)
 過去のゲーム 第8弾 (2020-09-18 21:45)
 過去のゲーム 第7弾 (2020-09-13 20:30)
 過去のゲーム 第6弾 (2020-08-29 22:25)
 過去のゲーム 第5弾 (2020-08-29 21:59)
 過去のゲーム 第4弾 (2019-06-09 11:25)
 過去のゲーム 第3弾 (2019-06-02 11:25)
 過去のゲーム 第2弾 (2019-03-30 23:25)
 過去のゲーム (2018-03-03 23:25)
 9月度ゲーム (2017-12-13 11:25)
 7月度ゲーム その3 (2017-08-22 11:25)
 7月度ゲーム その2 (2017-08-01 11:25)
 7月度ゲーム その1 (2017-07-24 11:25)
 6月度ゲーム その3 (2017-07-18 11:25)
 6月度ゲーム その2 (2017-07-09 11:25)
 6月度ゲーム その1 (2017-07-03 23:25)
 5月度ゲーム(午後) (2017-06-28 11:25)
 5月度ゲーム(午前) (2017-06-21 11:25)

Posted by H.D.E KEN  at 01:08 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
うわっ、これは楽しそうっすね!いいっすねおっさん祭り^^

マガジンついてないし^^
KENさん撃ってる時、なんか鼻の下伸びてるし^^;

しまあじぃー、美味しそうすぎるっす!
Posted by P-Know at 2014年08月09日 07:28
〉ピノ

おっさんで頑張ってるねんで。
走るおっさん達!

鼻の下を伸ばしてた時は相手が捕捉
してる時やわ(笑)

東京に来たらこの店に連れて行こうか?
Posted by KEN at 2014年08月09日 19:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。