2015年01月06日

岐阜県高山市ゲーマー交流

KENです。

1月3日~1月4日の一泊二日でチーム3Fの親しい仲間と一緒に
再び高山へサバゲーをしに行きました。
前回の高山サバゲーの記事

岐阜県高山市を拠点に活動している
TASC(Takayama Airsoft Shooting Club)と交流をしてきました。

高山市内からそんなに遠くない場所でTASCがフィールドを手作りしています。
土地所有者からサバゲーフィールドとしての許可も得ています。

どんなフィールドを作っているんだろう?と
気になる方はTASCのブログをご覧ください。


交流ゲーム前日に高山市内のお店で交流の飲み会icon28

~ 樽平にて ~
 高山の郷土料理が食べられるお店です。
岐阜県高山市ゲーマー交流
スポットライトを浴びているのがTASC代表のHarryさんicon12

 TASC代表のHarryさんより名刺をもらう
岐阜県高山市ゲーマー交流
オッケーボーズをしているのはTASCのメンバーですface02

 TASCから2名が迎えてくれました。
岐阜県高山市ゲーマー交流

 2015年2月号のアームズマガジンに紹介された二人
岐阜県高山市ゲーマー交流
なんせJapanチャンプですからicon22

 師弟コンビ?
岐阜県高山市ゲーマー交流

 おじさんに挟まれたface03
岐阜県高山市ゲーマー交流
素顔は恥ずかしいようですface10

 変顔で女の子より目立とうとするface07
岐阜県高山市ゲーマー交流
翌日のサバゲーには仕事の都合で参加出来ないと残念がってましたface10

 くしゃみを出しそうな顔face06
岐阜県高山市ゲーマー交流

 話題はサバゲー話や高山のフィールド
岐阜県高山市ゲーマー交流

岐阜県高山市ゲーマー交流

岐阜県高山市ゲーマー交流
高山で一緒に遊ぶ女性メンバーを増やしたいとのことでしたface02


~ 一休さんにて ~
 高山の美味しいラーメン店です。
岐阜県高山市ゲーマー交流
Harryさんも一緒ですが・・・

 飲んで食ってまだ飲むicon10
岐阜県高山市ゲーマー交流
いい仕上がり具合ですicon22

 乾杯?
岐阜県高山市ゲーマー交流
次の店で本領発揮しますicon22

 ラーメンを食すicon28
岐阜県高山市ゲーマー交流
Harryさん、眠そうface04


~ カラオケ店 ~
 道中いろいろありました。
岐阜県高山市ゲーマー交流
Harryさんは翌日、関東から来たゲーマー達とサバゲー交流があるので帰宅しました。
ひとえくんは疲れて先に宿泊先へ戻る。

 店に入って程なくして・・・
岐阜県高山市ゲーマー交流
疲れて寝ている人の横で歌うicon26

face04 しかし起きない
岐阜県高山市ゲーマー交流
疲れの方が強かったicon10

 みんな歌うのが好きやねんicon26
岐阜県高山市ゲーマー交流

 年代も近いから古い歌多し
岐阜県高山市ゲーマー交流
マイクを放さないおじさんばかり。

 盛り上げ役のKEN
岐阜県高山市ゲーマー交流
店のママは笑うface02が、ナベは苦笑いface07
なぜ苦笑いだ?

 なので歌で笑わせるface02
岐阜県高山市ゲーマー交流
盛り上げ役は頑張る。

 寝てる人と選曲してる人
岐阜県高山市ゲーマー交流
夜は更けて行く・・・face08


~ いろんな顔ぶれ ~
 TASC代表のHarryさん
岐阜県高山市ゲーマー交流
高山近隣のゲーマーさん、交流しませんか?

 眠そうな顔face04
岐阜県高山市ゲーマー交流

 俺、やります!icon09
岐阜県高山市ゲーマー交流

 ライト攻撃icon12
岐阜県高山市ゲーマー交流

 私は少し品がないですicon11
岐阜県高山市ゲーマー交流

 重鎮
岐阜県高山市ゲーマー交流

 自画撮り3連発
 ギロッ!
岐阜県高山市ゲーマー交流

 ドーン!
岐阜県高山市ゲーマー交流

 ん~~~!
岐阜県高山市ゲーマー交流

おバカな画ばかりで本当に交流してたのかが・・・


~ TASCからのお知らせ ~
TASC(Takayama Airsoft Shooting Club)ではメンバーを募集しています。
個人やチームに加入済みでも高山のフィールドで遊んでみたい!
と言う方がいましたらTASCブログの管理人宛(Harry)に連絡をぜひ下さい!!

次回のブログは高山でサバゲー交流!

でわでわ。




同じカテゴリー(飲食)の記事画像
7/29(水) チームメンバーと暑気払い
12/13 EDGE忘年会
10/7 飛騨高山ツアー
9/27 第2回 40 Over'sの集い
2/8 - 2/9 EDGE 関東遠征
11/29 女子メンバを迎えてEAST忘年会
メンバーと飲み会
同じカテゴリー(飲食)の記事
 7/29(水) チームメンバーと暑気払い (2015-08-06 11:25)
 12/13 EDGE忘年会 (2014-12-20 21:35)
 10/7 飛騨高山ツアー (2014-10-13 23:20)
 9/27 第2回 40 Over'sの集い (2014-09-29 02:10)
 2/8 - 2/9 EDGE 関東遠征 (2014-02-10 21:47)
 11/29 女子メンバを迎えてEAST忘年会 (2013-12-01 00:25)
 メンバーと飲み会 (2013-08-18 22:24)

Posted by H.D.E KEN  at 12:12 │Comments(4)飲食

この記事へのコメント
KENにぃ様、先日ははるばる高山まで遊びに起こしいただきありがとうございました!とても楽しい時間をすごせました~ ^_^v
また、熱いTASCの宣伝までしていただいてありがとうございます!
ゲームの記事も楽しみにしていま~す!
Posted by Harry at 2015年01月06日 22:03
Harryさん、
前夜からお疲れさまでした。
フィールドでは暖房のついた事務所をセーフティーとして
提供してくれて、関東メンバーはみんな感謝していました。

春時にでもTASCメンバーの皆さんや交流できた方々と
関東フィールドへ遊びに来てください。
Posted by KEN at 2015年01月07日 07:13
皆さん、楽しそうですね。台湾の話も聞きました。少しまえの話なんですがとても懐かしいです。年代が近いからいいんだよなぁ。
Posted by スクリーマー at 2015年01月07日 11:31
スクリーマーさん、
東北でサバゲーやってますか?
関東にもまた遊びにきて下さいね~

またお馬鹿な面々が集まりますよ!
Posted by H.D.E KENH.D.E KEN at 2015年01月07日 13:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。