2012年08月18日

ザ・ユニット 米軍極秘部隊

KENです。

ザ・ユニット 米軍極秘部隊のレンタルが開始されました!
 ザ・ユニット 米軍極秘部隊

有料放送に加入していないので、レンタルを待つしかない身でしたが、
この夏休みにじっくりとシーズン1を楽しみたいと思います。

でわでわ。




同じカテゴリー(映画・ドラマ)の記事画像
Mk12mod1を映画風に
Mk18mod0を映画風に
American Sniperに感化されて
同じカテゴリー(映画・ドラマ)の記事
 Mk12mod1を映画風に (2016-08-13 23:25)
 Mk18mod0を映画風に (2016-06-20 00:04)
 American Sniperに感化されて (2016-01-14 01:00)

Posted by H.D.E KEN  at 21:56 │Comments(2)映画・ドラマ

この記事へのコメント
こんにちは!
KENさん風邪はもう大丈夫ですか?
「ザ・ユニット」
面白そうだったので、この前オタメシFOXで1話だけ無料のでみました♪
ついつい続きがみたくなりますよね、こういうのって。
Posted by GENGEN at 2012年08月24日 16:33
GENGEN書き込みありがとう!

>KENさん風邪はもう大丈夫ですか?

気遣いありがとう。
まだ咳をし続けていて、会社ではマスクをずっと付けてる次第です。
まだまだ細菌兵器の状態です。


ザ・ユニットだけど、わしは2日間かけて全部観たよ〜。
一度観ると止まらなかった。
戦闘ばかりでは無いので、わしは楽しめたよ。
シーズン2が楽しみやわ〜。

GENGENもメタル化した銃を持つんやね!
しっかりしてるからいいでぇ〜。
周年が楽しみやなぁ〜
Posted by KEN at 2012年08月24日 19:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。